みんなのレビューと感想「僕のヒーローアカデミア」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今、アニメも放送していてアツいですね!私は轟くんが大好きです😹彼の個性はド派手で見ていて楽しいです。
by さな😻-
0
-
-
3.0
ヒロアカが大すきすぎる!
映画もあるしいろいろとたのしみすぎるさくひにはなってます。🍞by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
最初は絵が好きになれなかったけれど、読めば読むだけのめり込み、今では全て大好き、特に出久君の頑張りを見ていると元気が出てきます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんとにほんとに面白い!!
ジャンプの次世代四天王ですね!
ワンピースに並ぶ超傑作だと思います!!
これからも応援してます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロアカに関してはアニメで見ることをオススメします。
アニメ回まで見て続きが気になれば原作に手を出すのがいいでしょう。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
私は
そんなにハマれず、途中から見なくなってしまいました。
当時ジャンプで。
でもすっごい掲載続いてたから面白いの?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素晴らしすぎる
さすがジャンプ!こんなに胸熱な作品をありがとうすぎます!!!!!!!!
主人公の設定はありがちな感じですが、努力、友情!!!!!!!!がはんぱない!皆素晴らし!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロアカ大好きです!!
キャラクターみんな魅力的で大好きな漫画!!
無個性だったデクがどんどん強くなっていく姿がたのしみです!by にに3-
0
-
-
4.0
ジャンプ系漫画が大好きな友人から一押しされて読み始めましたが、あぁ王道なのに新しく面白い…とまりません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これぞジャンプのマンガって感じ
仲間に助けながら成長していく主人公、周りのキャラも一緒に成長していくところもジャンプらしいマンガで好きです。
絶対的なヒーローのオールマイトから力を授かり、まだ使いきれてない中必死でもがき、戦っていく姿に勇気をもらえます。アニメも第5シーズンが始まりますます目が離せません。by キンミン-
1
-
