みんなのレビューと感想「僕のヒーローアカデミア」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒーロー学生の1人1人が個性の持ち主でどんな能力の使い方をするかわからないところが面白いです。学べるところも多い。
by kaju13-
0
-
-
5.0
最高
皆のその後、アニメの放送と見比べながら…うんうん…皆で轟くんのお祝いの会を見ながら…楽しかった…せつなかった…涙ぐみながら…素敵だ〜と拝見しました。ヒーローアカデミありがとうー。
by 小梅に〜-
0
-
-
5.0
最高
アニメから入りどハマりした作品。無個性の緑谷出久が仲間たちと成長しヒーローになるまでの物語。登場人物皆色々な思いを抱えていて深い。ラストは感動の嵐!ヒロアカ最高!!
-
0
-
-
5.0
アニメからハマり漫画も買いました。ここまでハマる漫画初めてですごく面白いです。アニメも今日で最終回なので悲しいです
by tatat18555tj-
0
-
-
4.0
ハマる
50話無料だったから軽い気持ちで読んでみたらめっちゃ面白かった!!最初実力なかった出久でもその頑張りがオールマイトにみてもらえててよかった!
by ☆Lemon☆-
0
-
-
5.0
大好き
ヒロアカ大好きです〜たくさんメディアがありますが、やはり…漫画、この作品が一番好きです。本当に面白い!
by renonon-
0
-
-
5.0
かっこいい
キャラクターのそれぞれの性格や個性が面白い。普通の高校生とかと違う生活を送っているキャラクターに見てて感心する。
by おめめくりくり-
0
-
-
4.0
デクが可愛いですね。でも、名前は分かりませんが、デクにいつも強く当たる人が怖いので少し苦手なところもありましが、内容は面白いです
by ハナヤマ-
0
-
-
4.0
みんな違ってみんないい‼︎
キャラクターがそれぞれ魅力的で面白くて、さくさく読み進めております♪♪
個性って、強みにもなるし、また逆にも!
深い漫画だなぁと、人気なのも納得です‼︎by かおこさん-
0
-
-
5.0
私の漫画ヒーローです
久しぶりにピタッときたマンガ❕
霰が空から降ってくるみたいに、やたら派手な語句が次々と出てくる。
『超常』なんて言葉が軽々とマンガに使われているの、ホント初めてみました。
そして、このストーリーの展開が速いはやい! ドンドン進む!
収入と名声なんて俗なことばも、この少年マンガに違和感なし。
1話読んだだけでハマってしまいました!!!by hi9649-
0
-
