みんなのレビューと感想「僕のヒーローアカデミア」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めでたく完結
とっても寂しいですが、まずは先生、お疲れさまでした、と言いたいです。
素晴らしい世界観に疾走感ある絵柄、話。どれをとっても最高でした。
また番外編とかも期待しています!by kちゃんさん-
0
-
-
5.0
みんなヒーロー
主人公やオールマイトだけじゃなくて登場人物みんなそれぞれにヒーローの一面があってとても素晴らしい作品だと思います。
by S&S-
0
-
-
5.0
憧れのヒーローになれた少年
憧れのヒーローになれた少年が成長していくみんな大好きストーリーである。ヒーロー業界というものがあったらどんな感じ〜っていうSFのノリも楽しめる。
by 果たす-
0
-
-
5.0
やっぱり主人公
主人公の緑谷がやはり一番活躍していると思う。彼の成長や努力は見ていて、とても感動するし自分も頑張ろうという気持ちになる。友達にも恵まれているので、これからも幸せでいて欲しいと思う。
by 空を飛び鯛-
0
-
-
5.0
絵がすき
女子たちの太ももが好き。特にお茶子ちゃんの麗かボディー(笑)が私は一番好きです。タイツ可愛い。でも総合的には耳郎ちゃんが好き
by 3^2-
0
-
-
5.0
アニメも面白いけど、漫画も捨てがたい。ヒーローとは、ヴィランとは……表裏一体のものだから、読んでて切ない時もあるし、報われないなぁって思うこともあるけど、ひたむきにヒーローを目指してるのは胸熱いし、感動する。
by ロん-
0
-
-
5.0
ただ戦うだけじゃなくそれぞれのヒーローに背景がありその1つ1つが泣ける!!
色んなキャラがいるから絶対推しも見つかるし最高の漫画!!by ちゅるるてゃん-
0
-
-
4.0
う~ん
おもしろいのはわかるんですが
主人公の顔が苦手
もうちょっとかわいいデザインにしてくれたら
読んでいても楽しめたby メルダース-
0
-
-
5.0
ヒーローになるための歌
無個性のデクがナンバー1ヒーローに個性を授かり、ナンバー1ヒーローになっていくお話です。ぜひ読んでください。
by ハイキュー!!-
0
-
-
3.0
JUMPの次世代
次のジャンプの主役クラスの作品です
主人公の挫折、成長を楽しめるためのめり込むことができます
おすすめですby すみにごふぁん-
0
-
