みんなのレビューと感想「僕のヒーローアカデミア」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
僕のヒーローアカデミア
作家
配信話数
全441話完結
配信巻数
全42巻完結
  • 1~2話無料
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 2,075件
評価5 66% 1,377
評価4 23% 469
評価3 9% 187
評価2 1% 28
評価1 1% 14
261 - 270件目/全1,608件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    ストーリーはとても面白くて良かったです!ただ、主人公の性格と全体的なキャラの子供っぽさが少し残念でした

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めっっっっちゃ面白いです!!

    友だちに教えてもらって、読んでみました。
    前から読もうと思っていましたが、読んで良かったです!!!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    登場人物たちが…

    登場人物たちが凄く魅力的なキャラしてる💕
    それに、一つ一つの出来事が、後々の伏線になっていることが多数あるので、読んでいて気が抜けない(笑)
    色々なことが複合的に絡み合って、一つのストーリーになっているので、かなり読み応えがある。
    この作品が人気のなる作品なのが容易に理解できた。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    僕のヒーローアカデミア

    父と母が好きでアニメを見ていましたが、原作は見たこと無かったので見てみました!ヒロアカ好きな友達にも話してみたいなと思いました!

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    アメコミ映画の漫画

    雑誌でつい先日完結しました。結局主人公のウジウジ感が最後まで取れなく、主人公の魅力なし
    複数の個性が有っても、作者にそれを使いこなせる技量が無いと面白い作品は出来ないという典型で終わってしまった…

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    アニメも漫画も最高

    アニメから来ましたがかなり面白い、まぁ漫画をアニメ化してるしね
    だけどそれでも面白い、やっぱりヒロアカは最高!
    アニメ見てない人は今すぐ見たほうがいいです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ヒーローになるまでの物語が描かれていてでくが力をつけてからもみんながデクも戻そうとするシーンに感動した

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アニメも漫画も神

    めちゃくちゃ熱い展開が続きます
    最初こそ物足りないかもしれないですが、
    入学してからはもう勢いが止まらないです
    アニメから入った身ですが、漫画とアニメのクオリティに大きな差は感じられない程に丁寧に書かれていると思います!!!
    騙されたと思って雄英体育祭まで見終えてください!!!
    それで刺さらなかったら、合わなかったのだと思います

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる!!

    アニメをきっかけに、読み始めました!!アニメも面白いけど、また違った見方ができるのでめっちゃいい!!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    アニメよりマンガのがすきです!
    ジャンプでついに終わってしまいました!
    映画も面白かったです!
    番外編とかやってくれないかな〜と期待してます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー