みんなのレビューと感想「僕のヒーローアカデミア」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きです
ヒロアカ大好きです。最終回を迎えてしまいましたが・・・ 絵は緻密で、話もとても作り込まれており、本当に面白いです。堀越先生おつかれさまでした。
by gansuke-
0
-
-
4.0
さすがですね
ジャンプの漫画はどれも面白い。ヒロアカはアニメでも漫画でも絵が綺麗ですし、気持ちの表現が心に響く。
ぜひ読んで欲しいby kana5262-
0
-
-
5.0
最初、主人公がびびりすぎて大丈夫なのかと心配をしていたけど、人一倍頼もしく、諦めないかっこいい人だということがわかりました。また、主人公は誰よりもオールマイとを信じ、ずっと目標にし続けるとても思いが強い人だと思いました。
by azusa sky-
0
-
-
5.0
あ
ヒーローになりたい主人公がなんの個性も無く生まれてきてそれでも一生懸命に修行してヒーローになったのがすごい
by 本家-
0
-
-
5.0
本当におもしろいです
娘の勧めで読み始めましたが、すっかりハマりました。
ただ闘うだけではなく、主人公や仲間たちの友情や家族の葛藤が描かれ、敵側のキャラにも物語があり、読み応えがありますし、作者の人間愛を感じます。
最終回掲載のジャンプは記念に購入しましたが、このサイトで最後まで読もうと待っています。
早く読みたいような、終わってほしくないような。
できれば第2章として体育祭や、寮の部屋を見せ合ったり文化祭の準備をしていた頃のわちゃわちゃした学校生活をずっと見ていたいほど、みんなが好きです。by ほるへら-
2
-
-
5.0
最高
めっちゃ面白いアニメだと思います。
感動するところもあり楽しめます。
マンガだけでなくテレビアニメでも見てほしいですby リベンジゃ-
0
-
-
5.0
単行本、アニメでも見たことがありますが、何度読んでもおもしろい作品。
読めば読むほど好きになるキャラがたくさん。by rrrrrnn-
0
-
-
5.0
大好き
まだ無料分しか読んでませんがここまでの内容がとても好きです。同じ展開が何度も来そうではありますが、とてもおもしろかったです
by にっこりマーク-
0
-
-
4.0
最初しか読んでないけど…
最初の方しか読んでいませんが、みんなが文字通り「個性的」で、課金しようかめちゃくちゃ迷ってるところです。
by でれにあ-
0
-
-
5.0
デクの成長や周りの人間模様、ヒーローという特殊な職業ならではの苦悩が描かれた素晴らしい作品であったり
by cr47thc-
0
-
