みんなのレビューと感想「僕のヒーローアカデミア」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
僕のヒーローアカデミア
作家
配信話数
全441話完結
配信巻数
全42巻完結
  • 1~2話無料
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 2,072件
評価5 66% 1,374
評価4 23% 469
評価3 9% 187
評価2 1% 28
評価1 1% 14
11 - 20件目/全1,607件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    みんなが読んでいると言っていたので気になり、読んでみました。王道のジャンプ漫画という感じですごく面白いです!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    努力と成長に感動!

    僕のヒーローアカデミアは、夢に向かって努力する姿がとてもかっこよく、読んでいて感動しました。仲間との絆や熱いバトルも魅力で、どんどん続きが読みたくなる作品でした!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い!登場人物が増えすぎてわけのわからない特徴が付けられていく少年漫画はちょっと苦手なんですが、こちらのキャラクターは皆完成度が高い感じがして好きですー

    by *ふ
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵柄好き

    個人的には絵が好みすぎる。ストーリーも凝っててずっとおもしろいし、作者さんがユーモアあって好感持てる。

    by みる*
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    友達におすすめされて読み始めました!なんとなく知っていたので特に構えずに読み始めたのですが、作画やストーリー性、キャラクターが個性的ですぐにハマりました!

    by c.k.
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    この春にヒロアカアニメ新シーズンくるって聞いて、漫画読みにきました!笑笑
    本当楽しみすぎるー!!
    かっちゃんかわいい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ヒロアカ大好き𝜗𝜚˚⋆

    ヒロアカアニメも漫画も全部見たけどほんとに大好きです♡一人一人個性があって私にもあったらなぁーとかたくさん想像してました笑お茶子ちゃんがUAでメガホンで話した時とお茶子ちゃんとトガちゃんの最後のところ、かっちゃんが復活したところめっちゃ泣きました😭😭一人でアニメ何回も何回も見てます!私が1番好きなアニメはヒロアカと言えるくらい大好きです🩷🩷!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    すご

    あんまり漫画やアニメなどを見ないのですが、つい最近までテレビでアニメをやっててみたら面白くて、漫画も見たら最強でした

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読みやすい

    週刊少年ジャンプの作品であり、ヒーローを志す少年デクの物語であり、ものすごく自信をもらえた作品であった。また読みたい

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キャラの心情がリアルで凄いと思います。
    キャラが成長していく姿もずっと見守っていたい
    みたいな親のような気持ちになります。
    あと堀越先生画力高すぎです。分けて欲しい((

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー