みんなのレビューと感想「僕のヒーローアカデミア」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
アニメからみはじめたんですが、こういう感じのストーリーってハズレがあまりないと思います!
いつも楽しく見ていますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近流行りで読み出しました‼
自分にもこんな個性があったらいいと思います!
読んだら絶対はまるので呼んだ方がいいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読めば読むほど
おもしろい作品です!
何回読んでも飽きない作品ってまぁ少ないんですが、ヒロアカは何回読んでもおもしろい!キャラクターもいいしストーリーもいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作になると思います。ここまでヒーローヒーローした作品が日本になくて、やっと来たかと思いました。マーベルを
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
よく名前も聞くしキャラクターも見るので気になって読んでみました。なんとなくですが、パトレイバーを何故か思い出しました(笑)面白いですね!お茶子かわいくて好きです(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
前から気になってて購入!面白くて電子ぢゃなく、コミックで集めました。一生懸命な主人公を応援したくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
正統派の少年漫画だと思ってました。基本はそうなんだけど、意外な展開もあって続きが気になります。絵も上手で読みやすいです。
by しお⚘-
0
-
-
5.0
絵柄が好きなのと、胸が熱くなるようなストーリーに心を奪われまくってて、今読んでる漫画の中で一番大好きです。
出てくるキャラクターが皆個性的で「このキャラあんまり好きじゃない!」みたいな捨てキャラがいないのも魅力の1つと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アメコミ風な作画とキャラクターがかっこよくて大好きです。主人公とオールマイトの師弟愛がいいですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメでたまたま見て気になったやつ!こんな始まりなのねーて感じ。読みすすめてみようと思います!
by 匿名希望-
0
-
