みんなのレビューと感想「僕のヒーローアカデミア」(ネタバレ非表示)(122ページ目)

  • 完結
僕のヒーローアカデミア
作家
配信話数
全441話完結
配信巻数
全42巻完結
  • 1~2話無料
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 2,072件
評価5 66% 1,374
評価4 23% 469
評価3 9% 187
評価2 1% 28
評価1 1% 14
1,211 - 1,220件目/全1,607件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    テレビでアニメ見たけど途中からだったのでよくわからなかったんですが、初めから読んでみてすごく好きになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    娘がめっちゃハマってて、アニメでもやってたのかな?とにかく原作からチェック!ジャンプ漫画だったのですね。ポジティブオーラが宜しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    うわぁ

    無料分だけ読むつもりが、登場人物みんながとても魅力的ですっかりハマってしまいました!!このまま読み進めようと思います

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    王道のヒーロー漫画ですが、一人ひとりのストーリーがしっかりあって主人公はもちろんですが生徒から教師陣まで魅力的なキャラクターがたくさんです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アニメから入りました!

    最初はよくあるジャンプらしいストーリーと思っていたのですが、それぞれの名前と個性が多すぎて覚えられない(笑)
    で、息子と共に一生懸命見始めてしまってはまってしまいました。
    アニメ一旦終わってしまったので、改めて漫画を読んでいます。アニメも是非!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    番狂わせ

    主人公をみてると、
    番狂わせってあるんだな!!
    って思わせてくれる。

    THE 少年漫画
    って感じで好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    生理的にムリ

    デクのキャラそもそも苦手。爆豪のイジメっぷりも胸クソだし、セリフもサムい。ノリが合わない。感動もしない。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    アニメが面白くて、単行本も読んでみようとおもい購入しました。1話から結構惹かれたので読んでみようとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    大好きな作品です!王道設定だけど、主人公が地味で、ブツブツいうタイプ(笑)
    そしてバッチリかっこいい友人たち…早く続きでないかな♪

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ハマる

    アニメを見てから、ハマってしまい、アニメの続きから買おうとしています。オールマイトがカッコよすぎます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー