みんなのレビューと感想「抱けない花嫁」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全11話完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やっぱりこのシリーズは大好きです!!!
本当に絵も綺麗だし、イケメンだし、読みやすく、何よりも内容がすごく面白いのと、キュンキュンとでたまりません〜!
もうどんどん読み進んでしまい、気がつけば一気読みしてました〜!
その他の短編も良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい悩んでそうなのにふとともだちにそれ相談したらあ、これノロケ話なんだってわたし幸せなんだって気づくのすごくかわいいそんな事で悩んでみたいなー!(笑)うらやましいこんな素敵な旦那さんどこかに落ちてないかな(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今回も面白い
ない嫁シリーズにはまって、1作目から読んでます。
皆さんのレビューを参考に濡れない花嫁は購入せずに、こちらの作品で購入しました!
庶民派の希が、美嶋さんに飽きられないように奮闘する姿が面白かった〜。
友達とハメ外してる姿とか生き生きしてて、笑える(笑)
でも、やっぱり最後は美嶋さんのおーきな愛に包まれてて今回もうらやましいなぁでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高に面白い
作者さんから読みました。いつもエッチな場面もしっかり描いていて、それでいてコメディ描写もあり面白いです。無表情で動じない彼が主人公の彼女に何気なく振り回されてるのがよかったです。シリーズもので続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このシリーズは、どの作品も楽しくて、幸せな気持ちになるし、たまにエロさもあり、凄くバランスが取れたストーリーが多くて、大好きです!
何回読んでも、笑えてしまうし、イケメンにドキドキも出来て大満足です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シリーズ買い
イケメンかつ仕事もプライベートも完璧な旦那様。こんな出来すぎな話あるわけないじゃん。と突っ込みを入れながらも頑張って旦那様のために奮闘する健気で愛らしいヒロインを応援してしまう。前作から引き続きシリーズコンプリート目指してます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うーん
素敵な旦那さん。続きなので
引き続き読もうと思って購入しました。
やっぱり素敵。
いつになっても素敵な旦那さん。
絵もすごく好きです。
ほんとにイケメンな上にここまでされたら惚れない女はいないんじないでしょうか。by れいなりん-
0
-
-
4.0
面白いです。
無い嫁シリーズ欠かさす読んでいます。
超イケメンの孝太郎さんと、
自分に自信が無い希ちゃんとの気持ちの
すれ違いが面白いです。
孝太郎さんは他の人にはクールな対応なのに
希ちゃんだけにはデレデレなのもツボですwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
このシリーズ大好きです!
孝太郎さんみたいな人は現実には居ないけど、居たら完璧過ぎてむしろ付き合えない(笑)
希が凄すぎる。本来希はだらしない生活が好きなのに、孝太郎さんにちゃんとレベルを合わせてる所は本当に尊敬する。
ま、実際はこんな生活息がつまって無理だけど(笑)
非現実的だから面白いんだよね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
クールすぎるだろ!
男が淡々としすぎてクールすぎるだろ!ってとろが楽しいのかもしれんが、結構変な男だよねー。この男性はwでも、そんな人に翻弄される彼女が可愛くて全てのこのシリーズ読んでしまってますwなんか中毒性あるお話なのかなー。
by サラーな-
0
-
