みんなのレビューと感想「抱けない花嫁」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全11話完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イイです。
このシリーズ、大好きで全部持ってます。とにかく、コータローさんがクールでカッコイイ。対する主人公も、庶民敵で親しみが湧きます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花嫁シリーズ大好きです。希と孝太郎さんが結婚してこらの話になります。希は結婚して幸せですが、孝太郎さんの為に頑張っています。下着も上下お揃い、料理もいつも頑張って希はすごい!友達の結婚式に呼ばれて、久しぶり1人の時間を満喫する…また夫婦仲が良くなった話で、キュンキュンです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おススメ
このシリーズは全部良いです。
二人のラブラブ度が読んでいて心地良く、気持ちイイデス。
完璧過ぎる考太郎さんが望にぞっこんなのがとても良いです。
ずーっと、続いて欲しいシリーズです。by news12345-
0
-
-
5.0
大好き
花嫁シリーズしか読んでいないんですが、希と美嶋の夫婦が大好きです。美嶋さんが希にベタぼれなところがいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビュー高し☆
レビュー高いですねぇ!
どれも!
ギャグマンガのような
コミカルなシーンおりまぜながら
テンポよく進むので
読んじゃいますね!by Chisa-
0
-
-
4.0
なかなか、おもしろかったです。ストーリーも良くて、描写もいいです。この著者の方の漫画はお勧めですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
〜ない花嫁シリーズは、心から楽しめる作品です。変に浮気やライバルも出てこなくて主人公たちもとっても素直。仕事で疲れた後、これを読んでリフレッシュしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑えます
主人公の行動、笑えます!
でもわかります!たまには息抜きしたいですよね。
食べられるパンツ、一人で大笑いしました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
希ちゃん!
希がエッチの時に声を殺して乱れないようにする姿がいじらしい(笑)でも、最後は考太郎さんによって解き放たれて、もうかわいすぎるやろ❗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗な絵と素敵なお話!まさしくシンデレラストーリーで幸せな気持ちになります。頑張り屋さんの主人公とその女の子に一途なツンデレイケメン。裏切らない展開がとっても好きです。
by 匿名希望-
0
-
