みんなのレビューと感想「抱けない花嫁」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全11話完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまりました!
希を大切にする、孝太郎さんの優しさにきゅんとします。1つ1つのお話は長くないけど、面白さや内容が充実してて好きな作品です。孝太郎さんのかっこよさに癒されます。
by ありんこりんこゆー-
0
-
-
3.0
花嫁シリーズですが、どの作品からでも読めます。
完璧な夫に緊張して疲弊する毎日、羨ましいけど大変なんでしょうね。現実には味わえない悩みなので漫画で楽しみます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
またまた、面白いです!ない嫁シリーズ、大好きです。イケメンの旦那さん、羨ましいけど、大変なんだ〜って、よくわかります(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく三嶋さんが好き
他の人には冷酷なのに、主人公の希にだけは優しい三嶋課長。素敵すぎます。こんなイケメンにさらりと甘えられたら、、、と想像しちゃってドキドキしてしまいます。希になりたーい!!
by ぴっぴりな-
0
-
-
5.0
おもしろい
かっこいいのに、なんだかかわいくて。どんどんひきこまれます。続編できないかな?と期待しています。凍てつくところが最高。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなに愛されていていいなー!と思いながら読んでます。実際自分がされたら疲れてしまうかもですけど、何より羨ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
いんじゃない、イケメンだんなに のことで色々友達に話しても結局のろけ、、そんなのしてみたいし、、うらやましー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
元男と結婚して幸せそうだけど、主人公が色々気を使い過ぎていて、なんとかなるのも漫画だからかな、、、なんて思いながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きです
このシリーズ。クールなのかコミカルなのかやらしいのか全部かもう。そのうえなんだか少しせつない。んで面白い
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このシリーズ面白くてあっという間に全部読んじゃいましだ。生活感の全くない孝太郎さんと、貧乏性の希、下着から、食事に関してもギャップがあって笑えました。食べられるパンツって何なんでしよー!?
by 匿名希望-
0
-
