みんなのレビューと感想「抱けない花嫁」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全11話完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
1年経ってまだこんな緊張感、現実ではありえませんね。私事ですが、半年ともってませんね(笑)その緊張感取り戻したい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花嫁シリーズ、大好きです❗
クールなイケメンの孝太郎さんと庶民的な希ちゃんの話。
孝太郎さんの溺愛をいつまでも見ていたいです❗by 匿名希望-
0
-
-
5.0
興奮、悶絶。
キャーキャー!!!
格好良すぎる。
短編だからもっともっと読みたい!
それにしても素敵すぎる。鼻息荒くなるわー。by わんぞう-
0
-
-
5.0
抱けない花嫁
このシリーズ大好きです。ギャグっぽいところもあら、イケメンダーリンの溺愛が羨ましい。短編なので読みやすい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ぶっ飛びすぎて面白い
ストーリーがぶっとんでいて面白くて、シリーズ全部見ました。男性がすごい好きなんですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
孝太郎さんのオンオフの切り替え、罪過ぎませんか。もう、たまらないんです。希が羨ましすぎて、こんな愛し方、ヤバいです!
ない嫁シリーズ、神かも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
孝太郎さん、サイコー!いつだって希さん(嫁)の見方でちゃんと見ていてくれて。特に披露宴での孝太郎さんの態度にグッときます。夫がカッコよすぎて劣等感を持ったり、今日位主役になりたいと願う希さんも可愛らしい。十二分にかわいいのに。続話もみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結婚して一年たっても緊張感を保っての
生活って大変、スパイスだらけの日常もキツイですよね😅
希ちゃんのユルさが背徳的なまでって
どんだけ普段頑張ってるんだか😭
相当うけましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な旦那様。でも、飽きられないように気を使うのは疲れるだろうなーとも思います。気楽に!がいいけど、素敵な旦那様だと慣れるのも大変なのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまってしまう
主人公たちが魅力的すぎてはまります!!面白いのにしっかり恋愛もしてて、カッコいいしかわいいです。オススメマンガです。
by 匿名希望-
0
-
