みんなのレビューと感想「抱けない花嫁」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全11話完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ダンナ様が
憂いのある冷たくないイケメンって。しかもお嫁さんを溺愛しているから冷たい雰囲気からの甘々加減ギャップには個人的にやられてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きな作品です。完璧、イケメン、落ち着いてる男性の特別な存在になりたい、という女性の願望をこの作品は満たしてくれる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
惚れない花嫁、イケない花嫁の続編。結婚1年後のお話。
結婚後もちゃんと愛されてる上にようやく本物の夫婦になれた感じがあって良かったです。
パンツで窓拭きはやめましょう(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シリーズ
このシリーズが好きで継続して読んでます。出産、子育て編まで続くことを期待しています。表情の描写が面白く丁寧です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好き
作家さんの名前から想像もつかない作品です。女の子が求める言動がたっぷりで、まいかい、きゅんきゅん、どきどきさせられる作品
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ない嫁!
このシリーズ好き!!!
おもしろいし
全然飽きない!
こんなステキな旦那サマ
どこかにいてないのかしら…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
完璧すぎ
こんなに完璧な旦那なんて、疲れるけど、
幸せなんだねー、いいなーって、
漫画に羨ましく感じる(-ω-;)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか分かる気がする。
ハイスペックの元カレと付き合うの楽しかったけど、疲れたなー。服のローテーションとかまで気を使ってた。
今はちょー楽な人と結婚して、ドキドキはないけど安心感はある。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
安定感
シリーズものですが、どの話から入っても読みやすくて安定の面白さです。私はそこまで胸キュンはないけど、絵のキレイさと話のテンポの良さが好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クールな夫の溺愛!キュンキュンします。完璧な妻が、実は庶民っぽさ満載だったりと、この夫婦、とっても愛おしい!パーフェクトな2人でしょ!
by 匿名希望-
0
-
