みんなのレビューと感想「抱けない花嫁」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全11話完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
? 考太郎さんに戻っている!
1〜5話は、結婚しているのに、結婚しているとは思えないほど忖度し合う、あのバカップルな二人のお話です。見切りの早い考太郎さんと、多少繕ってでも使う派の希。この価値観の違いは如何ともし難く、二人の間には埋めることのできない深〜い溝が…。けれども、希の独り相撲だったり、考太郎さんの無駄な戦略だったりで、結局は、2編とも考太郎さんに甘々に溺愛されるラストとなります。それにしても考太郎さん、希のいったいどこがそんなによいのでしょうね。
名前考…「イケ嫁」では「孝太郎」だったのに、今回はどれも「考太郎」…「惚れ嫁」で使われていた漢字に戻りました。さあ、この後の続編では、いったいどっちが使われているのかな?
残りの3編の中では「ナカまで愛して」がお勧めかも。着ぐるみの中に入っている人ごと好きになって、中の人からも好きになってもらえて…でも、そこにはある大きな秘密が!という、まるで漫画のようなお話。ポイントにゆとりがあったら、ポチッとしてみてください。by Mayaya-
0
-
-
5.0
やっぱり面白い
作家さん買いです!
絵もきれいですし、コメディカルなところも面白くて読み進めてしまいます!
溺愛されぶりが羨ましいー!by あいぃあい-
0
-
-
5.0
貧乏性、いいね。
古い下着を旅先で捨てて来る。
海外旅行の時は正解です。
パンツで掃除、したくなる。(笑)
私は希ちゃん大好きだわ。by ヨハンナの娘-
0
-
-
5.0
こうたろうさん
短編だけど、お式のお話がサイッコー!!こうたろうさん、カッコいいなー!こんな人いないって、ぜったい!いつまで溺愛が続くのでしょう(笑)
by emanon-
0
-
-
4.0
すきー
このシリーズ大好きですー★
のぞみちゃん可愛くておもしろい❗️
飽きない演出とか考えてるのウケタ。
友人の結婚式でハメを外して楽しそうだった笑笑
まだまだ読みたいシリーズですねby ウホ子-
0
-
-
5.0
無料試し読みで読ませていただきました
ない嫁シリーズ大好きです!!
でもどれから読むのが正解????by 匿名さなに-
0
-
-
4.0
面白い
シリーズ全部好きです。絵が好みなので読み始めましたが、主人公が可愛くて、話も面白い。続きを書いて欲しいです
by nao1413-
0
-
-
5.0
可愛い💠です。
孝太郎さん←ヤバい…カッコいいです、
ひかれます(笑)
結婚したいー、
のぞみちゃーん、頑張ってーな(笑)
新婚夫婦ありありの、ストーリー仕立て
楽しく読めますよ(^^)by ちぃ子にゃんこ-
0
-
-
5.0
作家さんつながりで、ナイ嫁シリーズを知り、読んでます。ですが、一巻全部がナイ嫁シリーズではありません。でもほかの短編も、秀逸揃いです。キュンキュンポイントもバッチリ、でも、作家さん独特の切り口のキャラクターの持ち主揃いで、楽しいです。
by なななななな。。-
0
-
-
5.0
このシリーズ全部最高です。エロイのもちゃんとあるし、主人公がひたむきで可愛くて、貧乏性なところのネタも最高です。
by 8888nnn-
0
-
