【ネタバレあり】新テニスの王子様のレビューと感想(6ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
クール
主人公がクールです。ジャンプらしく色々な必殺技がそれぞれあって楽しいです。最後には勝つのが定番ですがスカッとします。
by くくろろまあ-
0
-
-
5.0
許斐剛さまさま
ほんとにこの人は漫画家というよりハッピーメディアクリエイターだなぁという作品笑
テニスの王子様のときからぶっとんでると思ってたけど、新になってさらにぶっとびまくってる笑
これで本人はギャグ漫画だと思っていないのが不思議笑
高校生が魅力的でもっとだしてほしいなって思ってますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても好きな漫画です。
テニスボールで壁にボコボコ穴が開いたり、給水塔を壊れてたら、安安と練習できなさそうと思いました。by ステファニー.-
0
-
-
5.0
学生の頃にすごくハマった
テニスの王子様の続編ですね!
キャラクター全員大人っぽくて
年齢不詳ですが笑
昔の記憶が甦りますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな作品です!ただ、普通のテニス漫画とはかなり違うので読んでびっくりする人もいると思います笑 キャラも個性的で楽しんで読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
次が気になる。
リョウマ君が記憶ない時はえーそんなって思ったし、記憶なくしてお兄ちゃんの事忘れたのは可哀想だと思った。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコイイ
ドンドン人間離れしてものすごく無理な技を平気でやってくるのがすごすぎる(笑)
もうテニスじゃなくて、格闘技(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テニプリー!
懐かしいっ!テニプリ世代にはたまらないですね〜。当時はこれでBLに目覚める女子多数でした!とりあえずみんなイケメンすぎるね。
by 雷兄弟-
0
-
-
3.0
テニスの王子様見てたから続気があるんだって読んでみたら、これはテニプリですか?バトル漫画ですか?www
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テニス漫画だけど格闘ギャグ漫画?打たれたボールで選手が客席まで飛ばされるシーンは笑いました。私の中で好きなシーンはフジくんが弟のカタキ?で聖ルドルフの選手に実力の差を見せつけて勝つ話です。
by 匿名希望-
0
-
