【ネタバレあり】新テニスの王子様のレビューと感想(5ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
前作のテニスの王子様がとても好きでした。
新章が始まっていると知り無料配信分を読み始めたのですが、リョーマくんがちょっと変わってしまったような気がします。by いちご坊や-
0
-
-
5.0
続編でしょうか。
学生時代に、テニスの王子様の漫画とアニメにハマっていた時の事を、思い出しました。
あり得ない技と凄い技の数々は、まだまだ健在でしたね。by 饅頭さん-
0
-
-
5.0
ハマったなあ
高校生くらいかな?友達とハマった。テニプリ。懐かしくて思わず読んでしまった…。実際、そんな技無理でしょってやつのオンパレードだけど、ここまで現実味がないとある意味コメディっぽく楽しく読める
by つばころん-
0
-
-
3.0
面白い
もともとアニメで見ていたのですが、新テニスの王子様になっていたので、読んでみることにしました。以前よりも色々ぶっ飛んでいて、逆に面白かったです。
by sjj1004-
0
-
-
5.0
えーっとですね、スポーツ漫画と思って読んではダメです。そんな人いませんね(笑)凄い技が出すぎて何か最強なんだろう?とりあえず跡部様すごい。
by ねこなしなし-
0
-
-
4.0
中学生から高校生へ新たなステージへ…。
スポーツモノって割と部活滞在の数年で
終わりがちですが、また更に成長する
彼等を見られて嬉しいです!by エムケさん-
0
-
-
4.0
こんばんは。いつも、楽しく読まさせて、いただいております。だいぶ前に、深夜で、アニメ化されてたように思います。
by 桜ピーコ-
0
-
-
3.0
ヤベェ〜!
お懐かしいございます。皆さんイケメン度が上がり過ぎです。テニスの技術も益々ランクアップされてみまごうばかりです。
by しょっちゃんさん-
0
-
-
3.0
相変わらず
相変わらずというかパワーアップするツッコミどころ満載感。
もうテニスじゃなく超次元テニスって名乗った方がいいのでは…by luuuuuna-
0
-
-
4.0
ぶっとんでる
新 テニスの王子様になってからだんだんぶっ飛んだ展開になってきて、もはやテニス漫画ではなくバトル漫画みたいになってます笑
by マカロン5-
0
-
