みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
インスタ広告から検索して購入しましたが、とても面白く購入してよかったです。謎の多いストーリーがゾクゾクします
by のあっちょ-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
以前からずっと気になっていた作品。無料分がたくさんあったので読み始めました。どんな完結になるのかとても気になります。
by タクチン-
0
-
-
5.0
前半と後半
前半と後半で全然違う。
別の漫画のようだなと。
主人公のキャラもちがくないですか?
でも、なんやかんや続きが気になり追いかけてしまう漫画です。by popoya-
1
-
-
5.0
みつさんファンになりました
美人でキレ者でカッコいい。昔から異性を狂わせ同性からの嫉妬や羨望で不幸な感じですが、幸せになれそうで安心です。
by BB弾-
0
-
-
5.0
色んな復讐があるけど。
大切な人、愛する人を亡くすとこんなにも復讐に力を注げるものなのかなぁ。by 1443-
0
-
-
5.0
おもしろい!
読んでくうちにどんどんハマってしまいました。
怖い時もありますが、スカッとするって言うか、スッキリするまんがです!
おすすめ!by マナサマナサ-
0
-
-
5.0
鮮やか
痛快!爽快!とはまた違った軽やかな鮮やかな復讐劇です。
綺麗で淡々と進めていく姿に魅了され、気がついたら読み込んでいました。by あずおか-
0
-
-
5.0
ぞくぞくする
タイトル通りの話ですが、今無料なんで一気に読めて楽しいです
毎回の展開にゾクゾクします^_^
無料にしてくださりありがとうございますby トーマス先生-
0
-
-
5.0
絵が綺麗なので読み始めました。
絵が綺麗なので読み始めました。
いろんな伏線があり、読み直さないと本当の話の筋がわからなくなりそうです。by 米どころ-
0
-
-
5.0
夜に読み始めたらだめです!!!
どこかでみた絵とテンポの良い会話、、、上司
がゴムをくわえたら。の作者さんですよね⁉
モノトーンの肌の立体感の描きかたがしっとり美しくて好きなのです、がこちらカラーもまた違った良さですね。
この方の会話の面白さとキャラ設定本当に大好きです。男女の営みを気持ち良さげに描くのが上手く、ストーリーのテンポも設定も良くトントン進むので楽しく読めます。男性がホントは浮わついてなく(笑)格好良い‼脇キャラもツボです!by 夜中の楽しみ-
0
-
