みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気持ちいー!
どんどん思うがままに進むから爽快感があります。そんな都合よく行くかぁー⁇なんて野暮はやめて楽しむのがいい。
by 九州あこ-
0
-
-
5.0
普段全くマンガは読みませんが、機会がありこちらを読んでみてから夢中になって読んじゃっています。楽しいです。
by りりriri-
0
-
-
5.0
以前テレビで紹介されていたので見てみました。この先どうなるのかとても気になります。おもしろかったです。
-
0
-
-
5.0
めっちゃおもしろいです!絵もすごくきれいだし、リアルだし、楽しく読ませてもらっています。ミステリアスです!
by えっつぁーん-
0
-
-
5.0
面白い
昔一時期読んでて、最近また読みたくなり最初から見返してます。何回見ても面白くてスッキリします。
by あやなたんす-
0
-
-
5.0
絵はあまりだったんですが、題名が気になり読んでみました。
とても面白い内容で、次がどんどん気になります。by たろ1-
0
-
-
5.0
よい
オススメの所から出てきたので、読んでみましたがかなり面白かったです。サスペンス系が好きな方はオススメです。
by wpajg-
0
-
-
5.0
怖いです
復讐の未亡人を23話まで無料で読みましたが、怖いです。でも、先が気になるのでついつい、読んでしまいます。
by ようこ⭐️-
0
-
-
5.0
スカッ
スカッとジャパン。淡々とターゲットが流れていくので至ってシンプルなストーリーですが気持ちいい。スカッとジャパン。
by ぺよんよん-
0
-
-
5.0
怖すぎる…
復讐したい気持ちはものすごく分かるけど、プロみたいな手口で、ものすごく良く考えられていて、本当にリアルで怖すぎる。
by かよ~んさん-
0
-
