みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(505ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読みましたが過去に何があったのか、とても引き込まれて購入しました。沢山の伏線があって、もう一回よみ直さないと分からなかったりしますが、密の行動にとても興味があります!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマります
40話まで一気に読んでしまいました。課金して続き読みます。だいぶディープな内容で、復讐して少しスッキリしますが若干後味が悪いです。でもそれが、続きを読みたくなるのかもしれないです。なんというか、自分の生活の態度を省みるきっかけにもなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心のドロドロした部分
泣き寝入りして終わってしまう事をすごい形で復讐にかえてしまうのが目に点でした。すっきりするところもあり、逆にさぞっとしてしまうところもありますがつい読み進めてしまいます。
by みきたまご-
0
-
-
3.0
ヒロインの復讐
はじめはわかりやすいストーリー展開だったけど、だんだんと登場人物がごちゃごちゃになって、わかりにくくなってきました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はらはら
最後、どうなってしまうのか、ハラハラしてしまいます。ちょっと表現が、グロいシーンも多いから、落ち込んだ時には見ない方かいいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐を扱った漫画、というとドロドロした画風のイメージがありますがテーマとは裏腹に絵がきれいで読みやすい漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
お話が過去や別な人のことに飛びながら進行してるみたいだけど、絵が紛らわしくてわかりにくく、読んでてストレスを感じ、半分くらいまで読み進みましたが途中で挫折しました。人物の描き分けがイマイチで読者に混乱を起こさせ惜しいです。たまにデッサンが狂いまくり見にくい絵がちょこちょこあるので、もっとしっかりと人体デッサンなど絵の基礎的な勉強をなさることをお勧めします。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い
復讐系の話が好きで、タイトルにあからさまに復讐という言葉が入ってたので、読んでみましたが面白くてすごく気に入りました❗️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になります
復讐には時間がかかりますね。潜入するにもスキルが無いと、成し遂げられてよかった。スッキリする所も有るけど酷だと感じる所もあります。オススメですが考え方はそれぞれです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
復讐は素晴らしい
ひどいことをやられた側は、これくらい復讐しないと気が晴れませんよね。スカッとした気分にさせてくれる漫画です。
by 匿名希望-
0
-
