みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(472ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になります
絵がとてもきれいなのでスラスラ読めます。
次のターゲットは誰なのかというドキドキの展開も。
早く続きを読みたいです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
すごい話だなぁーって思ってついつい全話読みました。
でも愛していた旦那さんがそうなったら自分もどんな手使っても復讐するかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ全部読んでいないけど、これからの展開に期待
結構ダークな感じなのかな?
後半あまりよろしくないってレビュー多いけど
最後まで読んでみようと思う。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
ここまでやる人おるんやろうか?
と思いつつも先は気になる。読み進めてしまうんだよねー。
自分の中の現実味と少しはなれてるからかなー。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
綺麗で悲しくて複雑
蜜さんは、何かを引きつけてしまう妖しさ、美しさがあるが故に…な物語なのでしょうね。
蜜さんって、椎名林檎さんのイメージと被るのは私だけでしょうか。
ミステリアスな展開。これからも楽しみです。by madonna1-
0
-
-
2.0
復讐の仕方にちょっと疑問を持ちました。ただのせくろす好き?ってかんじもするけど、未亡人ってそんなもんかな?
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白いです
タイトルとは少し違う感じがします。
確かに前半は復讐ものの感じもしますが、読み進めると話が広がってもう違う話になってるような、、、
いつの間に話がすり変わったのか、でも読まずにいられない中毒性のある作品です。by やもつ-
0
-
-
4.0
終わったと思ったら
ってレビューを読んだけど、私もそう思った。ドロドロだけど、ありえなくもないんだろうな。優吾の髪型、昔もかわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よい
大人の復讐もの。絵がとてもきれい‼️ドロドロしたストーリーも、絵のきれいさで、気持ち悪くなく見れます❗️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗で怖い
やり手?狂気?綺麗な彼女の仕返しが面白くて怖い。
復讐劇が繰り広げられる中、
どこに着地点があるのか、毎日1話ずつ楽しみに読み進めています。目には目を。by 匿名希望-
0
-
