みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(467ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
闇連続
登場人物の闇が次々と明らかになり、ゾクゾクとさせられる。怖いもの見たさでやめられなくハマっている。蜜にはこのまま誰にも負けないで不動でいてほしい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろくてこの漫画は二回読み直してます。未亡人の主人公がとにかくきれいで性格もよくて大好きです。
次のシリーズも出してほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
そんなうまくいくのかなー?
毎回毎回そんなうまくいくのかなー??と思いつつ、復讐がうまく進んでいくのを期待しちゃいました笑
今後どうなっていくのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
色々考えさせられるね・・・
仕事のパワハラに仕事押し付け女に人の男寝取り女·····どこにでも居るしもちろんそんなやつ復讐されて当然だとも思う。
しかし·····復讐の仕方がスマート過ぎてスゴいとしか言えない語彙力不足( ̄▽ ̄;)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これって結構背筋がサーっと凍える予感が、したりさなかったりしそうな、予感が、絶え間なく続くので飽きない
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悪い奴らに復讐する話は、ワクワクして好きなので面白いです。まだ途中までですが、失敗しない復讐なので安心して読めます。でも復讐の度合いが相手によって違うので、もっと酷くてもいいのでは?と思うのもあります。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料から読み始めました
人間の嫌な部分がすごくでてきて少し重たく読んでいて疲れてくる気もします
でも、続きが見たくなっちゃうんだよな~by 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎日、無料分を楽しみに読んでます。
話が長くて、ちょっと話がわからなくなるときがあります(笑)
密がどんなことをたくらんでるのか…楽しみby 匿名希望-
0
-
-
2.0
復讐したいという気持ちは理解できましが、ここまでグロい復讐をするのは共感できません。ちょっと怖いかも。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白い
可哀想だけど、読み進めるとどんどんハマっていきます。絵もキレイだし、読み進めるうちにどんどん応援したくなる内容です。
by 匿名希望-
0
-
