この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(456ページ目)

作家
黒澤R(プロフ付)
配信話数
220話まで配信中

【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)

  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 18,536件
評価5 33% 6,158
評価4 38% 7,119
評価3 23% 4,172
評価2 4% 811
評価1 1% 276
4,551 - 4,560件目/全14,278件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    奥が深い

    奥が深い作品です。1度だけではなく、何回も読み直すことによって色々なところが繋がってくるところが面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ちょっと怖い、けど気になって読んでしまいました。。。てゆうか、みつさん有能過ぎる。何人に復讐するんだろう

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    復讐

    単純に絵のタッチが好きで読み始めました。復讐のお話ですが、暗くなりすぎない感じかなっと思い読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんだか後半は主人公が怖いというか…。読み続けているものの、今は何がしたいのかよく分からない。そしてやっぱり主人公が人間味がないというか、不気味です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    夫の復讐話にしては、やたらとオーバースペックな主人公で最初はどういう展開?と思っていたけど、話が進につれ、主人公のスペックに見合った奥の深い話に??(笑)続きが気になってつい購入しちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料なので読んでみましたが…何だか切なくなってきました。
    蜜さん素敵な女性なのでこれからは幸せになってほしいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    他の作品を読んで、復讐系の高評価にあったので読んでみました。まだ最初です。旦那さんの復讐。どうやって犯人を追い込んでいくのか。女性の嫌がらせは、あるあると思って、怖い。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    表紙が怖い感じで、さけていたのですが、読んでみると止まらない・・・
    ついつい読んでしまいます。
    読んでいてストレスの発散になりますし、最高です

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    絵が個人的に好きです
    復讐系の話はよくあるけどこれはやりすぎかな?って思うところもあるけどおもしろいので良きです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    深い、怖い

    社会にはびこる人間の負の感情がリアルに描かれていて、読んでて抉られるというか気分が悪くなります。漫画だからいきすぎた描写、というよりは、実際にある世の中の見えない部分をえぐり出して見せられてるような。辛い。。児童虐待の描写の部分は、読んだあとしばらく熟睡できませんでした。問題提起としてはいい作品だなと思います。日本のお偉いさんがたに見てもらいたいですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー