みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(434ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
怖いけど読んじゃう
恨んでるから復讐してるやり方が怖いけど、悪人がどうなるか見たくて読んじゃう。そんな感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
まだまだ途中で話の全体が見えて来ない。
いろいろと伏線があるみたいだけど、読んでいてなんだか嫌な気持ちになる。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
6話まで
でやめてしまいました。続けるのがきもち悪くなってきて…読んでいても楽しくないですし、こういうストーリーでストレス発散する人もいるのか〜という感じ⁇
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロいだけでなく
今まであまりいいイメージのなかった不気味なコウモリが仲間思いって事がよくわかる作品でした。自分の大事な人が苦しんでいたら・・・と考えた作品です
by さとここころ-
0
-
-
3.0
おもしろい
おもしろい…かな?まだ途中までしか読んでません。ランキングで気になっていたので読んでみましたが、ちょっと怖いかも
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわーい
こわくておもしろい。ホラー的要素も満載。この先の展開が気になってしまうので、買ってしまうかもしれないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなりおもしろく、続きが気になり毎日欠かさずに読んでいます。
密さんのまわりのいらいらする人物たちが、どんなふうに復讐されるのかたのしみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お勧め
面白いです。絵がきれいだし、ストリーもしっかりしていて次を読みたくなります。
これなら課金してもいいかと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サスペンスとして面白い
ミツさんみたいな女性って、カッコ良いよなと思います。絵も好きです。
最近は過去の回想シーンが多いので、早く次の展開になって欲しいです。
続きが気になります。by にこちゃま-
0
-
-
3.0
ちょっと、絵が独特で怖いかった。。。まだ無料お試し分だけしか読んでいないので、よくわかりませんが…
by 匿名希望-
0
-
