みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(425ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょっと面白いけれど
人物把握が難しい。
この人、誰だった?ってよくなるし、似てるからこの人はどっち?ってなってこんがらがる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと怖い
夫が会社に殺された。その恨みを果たすべく派遣社員として働き復習の機会を待って
旦那の死に関わった人たちに忍び寄る。
怖い。by まっさん❤️-
0
-
-
4.0
痛々しい
密さん、夫の復讐をしたいのはわかるけど、見ていて痛々しい。そこまで身体を犠牲にしてするものなのか?私的にはもっと陽ちゃんが支えてくれれば良いのに…と思ってしまう。この先生の絵も好きで、読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
蜜さん
仕事ができる美人の復讐劇。蜜さんが格好良いので、復讐はしませんが仕事のモチベーションを上げるために読んでます(笑)復讐相手はみんなクズなので気が済むまで復讐してほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい内容だけどめちゃコミックで広告を見て初めて購入して読んだお話
まだ途中になってるけどすごい内容がすきby 匿名希望-
0
-
-
1.0
47まで見たけど、面白くなくなってきた。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
うん。
こんな嫌な奴いるよねと思いました。そして、主人公が魅力的で良かったです。復讐の仕方はえげつないかな(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告
広告でよく見かけるので
まんまと気になって読みました。
おもしろいんだけど、長いよね。
書籍で読めば巻数
そんなにいかないものなのかもしれないけど
ネットで読むとなると、、長いよね。
気にはなるけど
続きを買う余裕はありません。by SATAKE-
1
-
-
4.0
広告で気になって購入させて頂きました。
内容も面白いし、絵も綺麗だしとても見やすいです!復讐の為に全てを捧げたって感じby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつも冷静な
主人公はどんな時も表情を崩さずにミステリアスな雰囲気です。ですが読んでいくうちに心の中にある沢山の怒りをあえて表情を出さずに復讐していくストーリーが爽快で楽しい。
by もちこ1987-
0
-
