みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(422ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まあまあ
無料話が多いので、よみはじめました。なんか、出てくる女も男も嫌な感じ。なんとも言えないいやなきもちがわいてきて
by わいんG-
0
-
-
2.0
どうかな
どうでしょう?あまりはまりませんでした。ストーリーがすすんでも何故かのっていけなかった。好き嫌いのわかれるマンガかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
そんなにうまくいくかな?と思うけど、あっという間に読み進めてしまいました。この作者さんの絵が好みです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たまらない
読むと止められなくなるくらい魅力的な漫画です。絵が綺麗なので際どい性描写も上品です。一巻で完結かと思っていたのでこんなに続くとは意外でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
密さん、かわいくて怖い
これは!と思える作品に出合いました。無料ポイントで毎日少しずつ読んでいましたが、架橋に入り、がまんできずにポイント購入!!(^^)
会社での復讐編まで終わりましたが、この後はしばらく毎日無料で。。。
でも、この後ももっと面白くなるって評価ですので、楽しみです。by なおはんざわ-
0
-
-
3.0
序盤だけ
序盤のストーリーはよく出来ていて面白い。ただ、後半女の子が出てきてからは復讐の話ではなくなって面白くなくなった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく惹かれる主人公。なんでも出来る人過ぎてフィクション感は凄いけど、途中から人間味も出てきてさらにおもしろくなる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
!
絵が好みで内容もどんどん気になり読めば読むほど続きが気になってしまいます。
これからも配信楽しみにしてます。良い作品だと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんの他の作品から来ました。無料分を読んでいるところです。実は表紙が怖くてずっと読まずにいたのですが笑、読んでみたら面白い!いまだに表紙はちょっと怖いですが蜜さんのお化粧濃いバージョンと思ってスルーしてます^^;
他の方のレビューによると、再婚するまでは面白いけど・・・だそうなので、とりあえずそのあたりまでは課金して読むかな、といったところです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見入ってしまう
復讐がすごい、そのためにここまでするのかという所もいろいろとすごいです。
読み進めるうちに、次が早くみたい、次はどうなるのだろうと、手が止まりません。
すごく面白い作品です。by ゆりぱ-
0
-
