みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(420ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
たぶん読み続けると面白いと思う。
デモなんだか怖くもなる。悲しくもなる気がする。まだ無料分すらちゃんと読めてないけど私はここでやめます。
私にはもっとおちゃらけたものが合うのかも。
すごい作品だとは思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コワスギル
絵が綺麗なので読みはじめたら 思ったよりも怖かったです
なんだかゾワゾワして結局読んでしまう
読みごたえありますねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
清々しい程の復讐劇の数々です
現実味があるようなないようなお話です
恨まれるような人が沢山でてきます
ここからどのように物語が進むのか楽しみに読んで行きたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドロドロした人間関係にちょっと気が重くなるけど復讐するほどのツラさも伝わり主人公がここまでする心理は怖いなーと思いました。
周りの人間を巻き込みしっかり計算された復讐で少し現実離れしてるとこも面白いかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何気に読み始めましたが、面白いー!続きが、気になります。本当に、嫌な女の多い事。社員が派遣の倍って…現実そんなに酷いんでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は復讐ものとして読んでいたけど、だんだん誰のための復讐なのか?が疑問になりました。頭の良さが余計に狂気に向かわせるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗。
怖いくて美しい主人公が魅力的です。誰が善で悪かわからない、何が目的なのかもわからないまま話にのめり込んでしまいます。最終話楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
まだ途中ですが、深い話なんだろうなーと、思います。こういう事件は、あってはならないと思うし、スカッとする事はないのかもしれないけど、良い終わり方であってほしいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵がきれいです。
ストーリーがおもしろいです。
ワクワクドキドキします。
ぜひ読んでみてくたさい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
難しいです。
展開が複雑で、関係も複雑で混乱してきました。
結局どういう方向に進んでいくのか?
結末はどんななのか、今後を追います。by 匿名希望-
0
-
