みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(419ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
最初は、ストーリーにのめり込み楽しかったのですが、読み進めていくうちによく分からなくなりました。最終的にどうなるのかは気になります
by Herrick-
0
-
-
4.0
美人は性格悪いとか言うけどやっぱりブスの方が性格悪いよね。まぁ、生い立ちや環境にもよるとは思いますが…と思える漫画でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
黒澤R先生の作品は、女の子は全員可愛いです!
復讐がリアルに有りそうな話で少しゾッとしますが、面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
止まらん
なんでしょうか、この感じ。
止まらないですねー
読むほどに引き込まれる感じで、いつの間にか寝不足です(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深い作品
最初の復讐劇からだんだん変わってきますが、なかなか面白く個人的には深い作品かなと感じています。ネット漫画ならでは出会いに感謝です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
ドロドロした内容ですが、胸がすくかんじでとても面白かったです。蜜さんがいい!ストーリー展開もドキドキ面白かったです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読めば読むほど
面白い!77話まで読んだ感想です。
社内の復讐が終わり、話が密の幼少期、母親との関係など
が描かれるにつれて、じわりじわりと奥行きが増して面白さが
倍増してきました。復讐される側の人間が私の周りではあんまり見かけない
酷い人間性なので生理的に受け付けない話の時もありましたが、それでも
先が気になり課金が止まりません!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが、蜜さんの魅力になぜか惹き込まれ、続きが気になる作品だと思います。
復讐の内容もそれほどグロくないので読みやすいかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん読んでしまう
とにかく絵がきれいだし引き込まれる。どんどん読み進めてます!登場人物たちそれぞれ魅力的で闇を抱えている感じが面白い。密さんの話しも好きだけど周りの人の過去の話や生い立ちも面白い。そしてみんな頭いいなーと思う
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
復讐の未亡人、本屋でときどきみかけていて気になってました。ここで読むことができてうれしいし、とても面白いです。
by 匿名希望-
0
-
