みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(418ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何度でも
何度でも振り返って読みたくなる作品です。
絵が綺麗です。
冷静で狂気的で妖艶な密には憧れににた感情も湧いてきます。
まだ途中までしか読めてませんが、これからも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
単なる復讐劇だけじゃなく後々の話まで書いてあるのでまだ途中までしか読んでないけど、最後どうゆう結末で終わるのか気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どんなやっけ
だいぶ前に読んだんでのであまり覚えてない
課金もしてないから、内容はそこそこだったのかなあ。絵が綺麗by 匿名希望-
0
-
-
5.0
清々しい
復讐したいと思うような出来事に遭遇したことは無いけれど、こんな目にあったらそんな風になっちゃうかもしれないかなぁ。
スカっとするぐらいやっつけちゃうのがいっそ清々しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごくドロドロして、ちょっと怖いですが、本人の強い意志を感じると言うか、信念を曲げない感じがすごいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリー、展開のスピード感が良いですね。復讐をしたあと、復讐をされた側の人間がどうなったか、もう少し分かるとさらに良い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗
ヒロインが美しい。旦那さん可哀想。復讐ものって事でやっぱり出てくる人達は嫌な人ばっかりだけど、1人だけ優しい後輩くんとヒロインには幸せになってほしいな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
蜜さんがキレイです。仕事も出来てコミュニケーション能力もあって、そして淡々と復讐していく感じが良かったです。
その後の話はう~ん、そういう環境にいたらそうなるよなって感じかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
復讐はしないほうがいいとは思うけど
本当にありそうな話で、ニュースになるときはすでに手遅れなんだろう、
まだ、最後まで読めていませんが復讐がうまくいって欲しいとつい思ってしまう。
負のループはどこで切れるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐が楽しみ
まだ途中ですが、会社にいる人物たちがリアルで面白い。どんな風に復讐していくのか楽しみ。黒澤Rさんの描く女性は可愛くて色気が凄くて好きです。
by ふなっしー子-
0
-
