みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(413ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公が魅力的
とにかく絵がきれいで、女性が美しいです。そして次々におこる見事な復讐劇でした。
密の過去の話になってきた辺り、よくわからない部分も少しありましたがでも面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗
絵が自分好みで良い感じです。話の内容はだんだん複雑になっていく感じ、エロいだけでは無いです。続きが楽しみです。
by さやちゅー-
0
-
-
4.0
面白いのですが…
内容は好きです。読み初めから面白いストーリーなのですが、登場人物、特に子供の顔や表情がほぼ仝なので、誰の子供時代の事なのか、現代の事なのか、結構読み返して把握しました。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
引き込まれます!
興味本気で読み始めたこの作品…サスペンス的な要素が強くてのめり込んでしまいます。
展開が早いし、登場人物達の顔が似てるのでこの人誰だっけ??と読み返してしまうこともありますが集中して読み込める人にはおすすめです。どろどろ過ぎて怖くなってしまうこともありますが最後はみんなハッピーエンドになると良いなぁと願ってやみません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれい
主人公が綺麗な人で無料分を読んでみようと思い読み始めました。なんだか怖いです笑
今後の展開が読めないので続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
すかっとする。
自分より目立つやつは許さず、他人を陥れてきた女子を最後、結婚式で公開処刑にするのはスカッとした。でも以降、ダラダラ長くて微妙。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は復讐をテンポよくやっていて楽しく読んでましたが、だんだん飽きてきてしまいました。無料分だけ読みましたがこの先はわざわざ買って読むことはないかなーと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
題名から読むのをちょっと躊躇していましたが、読み始めたら面白い!どうやって復讐をしていくのかが楽しみになってきました。これからも、楽しんで読んで行きたいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんか
すごい、、
ここまで綺麗に復讐出来たら気持ちいいんだろうな、、って感じ
頭良すぎるのも大変そう。でも、羨ましいなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を最初から読んでいます。
読んでいて、密さんの復讐にスッキリしつつも虚しくなるという何だか不思議な感覚になる話しです。by 匿名希望-
0
-
