みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(409ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初おもしろさが分からなくて1ヶ月ほど読むのをやめていたんですが読むのがなくなったので続きを読んでみたら話が進むにつれて面白くなってきました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな境遇可哀想すぎる
復讐したくもなるよね
楽しい感じではないけどちょこちょこ読んでます
また続き読みますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い。
旦那さんの会社の人達への復讐は
意外とすぐに終わって、
ここからが本番って感じなのですかね?
面白いですが、なんかごちゃごちゃして
何回もページ戻したりしながら理解しました。by なつき1300-
0
-
-
5.0
ダーク
ダークでちょっとドロドロしているけれど、ストーリーに引き込まれます。もっと続きを読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵が好みで読み始めましたが、個人的に面白くて好きです。
密さんが綺麗すぎて、でも、最後どうなるのか、、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
主人公の変態なところがいいです。エロもあるから、この雰囲気を出せていると思います。絵も見やすくて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作家さん
外れがないです。艶っぽい画で、ダークな雰囲気がゾクゾクさせられます。復讐の連鎖が時々小気味良いです。もう少し読みたいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
表紙の絵に惹かれて読みましたが、内容が濃くてその世界観に引き込まれました。密の気持ちがよくわかります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いつの間にか…
無料分を読んでいる最中ですが、話や展開が難しいというか、把握するのに良く考えないとわからない…。
だけど、分かりにくいと思いながらもズルズル引き込まれて行く感があります。
ケチつけながらも読んでしまう…そんな感じ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎月楽しみです
当初は、
自殺した旦那さんの復讐
途中から、
関わることになった人物の描写を
通して人の弱さ強さを結構深めに
掘り下げる
作風が変化しているので
合う合わないはあると思いますが
私は蜜(美月)さんの、不安定さを好むつかみどころのないキャラクターが好きです。by 匿名希望-
0
-
