みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(396ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 221話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いからおススメです!
復讐モノは元々好きなのでどんどん読んでしまいます。
愛する旦那が会社に殺されそれを復讐したいと妻の恨み。恨みが大きいだけあってどんな復讐でもやり遂げて行く姿は強い愛すら感じられますね。
先が気になってついつい読んでしまいますby ®️inachaaaan-
0
-
-
5.0
ふふふ
なんかだんだんハマって何度も読んじゃう~。
なんだろう。
わたしも蜜にはまってる!by にこにこうふふ-
0
-
-
5.0
ゾワゾワ
気になりすぎて課金しまくりです。こんなにドキドキする漫画わはじめて。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
蜜さん
こんな主人公いてくれたらいいのにと思います。やってはいけないこともあるかもしてないが。美しい復習ですね。
これ、実写化したらどうなるんだろう…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖い
復讐の漫画です。
こんな怖い内容はじめてです。
身体を張って、大好きな旦那様のために、最後は幸せに暮らしてほしい!by ましゃゆか-
0
-
-
5.0
これ面白い
綺麗なお姉さんが出てきてエロいだけかと思いきや…かなり面白い展開でこれは読むべきです!読み応えありますよー!!!
by トムTOMトム-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでいませんが、面白いです。
みんな復讐されて当たり前の人ばかり… でも心からスカッとしないんですよね。
今、主人公の過去の途中です。これからどうなっていくのか。あんまり課金したくないのに続きが気になって読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。
絵も好き。ストーリーも面白くってサクサク読めます~おすすめです。
by ふじもっち。-
0
-
-
5.0
主人公の女性がミステリアスで魅力的です。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ワクワクドキドキ
最初は怖いなーって思って読んでたけど主人公のことを知ってくるとかなりハマります。途中でてくる新しいキャラクターもまた面白さの1つだと思います
by 匿名希望-
0
-
