みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(394ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 221話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗で、読みやすいです。こんなに簡単に人を殺せるのか疑問ですが、、。結構読みましたが、最後報われるのでしょうか?辛くて途中から購入迷ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗
蜜さんが綺麗すぎ、完璧すぎで羨ましい!
旦那さんみたいな人ばかりだと
平和なのにね。皆汚い人ばかり。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わくわくする
面白い!次はどういった形で復讐していくのかが気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いろいろやばい
とにかく作画が素敵!!!!!!!
絵柄にセンスがあってながめてるだけでもいい
内容も心理描写がリアルで最高by インコ飼いたい飼えない-
0
-
-
5.0
面白い
復讐ものは復讐する相手を憎む主人公に感情移入できないと面白くありませんが、その点を軽々クリア。じわじわと追い込む復讐劇にのめり込みました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
久しぶりにおもしろい漫画でした!
読み始めたら、最後まで読みたくなり、夜更かしをしてしまいました。最後まで読むなら、まとめ買いをすればよかったと後悔しています。早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も丁寧でストーリーもちょっと刺激のあるサスペンスで楽しいです♪
復讐ものなので、どんな風に復讐していくのか楽しいし心待にしています。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。復讐相手ひとりひとり、復讐の手段を変えて、読んでてのめり込むコミックです。普段の優しい蜜とは違い、復讐の時は非道になる感じがいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろくて
おもしろくて一気に読んでしまいました!
なにより絵が上手い!
お試しで読んでみて一気に引き込まれてしまった。
久々に良作に出会いました。
過去の話(男の子が電車に…)には胸が痛むけど、数々の復讐劇にはスカッとするものがあります。
あと、少ないけど性的描写がエロい、エロい
~!でもそれがいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
復讐系の話の中でも群を抜いて面白いです。
主人公はエロいし可愛いし頭が良いし、たまりませんな(笑)
早く続き読みたいですby 匿名希望-
0
-
