みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(393ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 221話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気持ちいい
復讐は悲しみしか生まないとか
復讐の先になにがあるんだ?とか
そういう綺麗事より、蜜さんみたいに絶対許せない相手はぶっ潰す
ってほうがかっこいいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は何気に読み始めた作品でしたが、だんだん続きが気になりポイント使って読み進めていました!この物語の着地点がとても気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもおもしろいです。絵も綺麗でみやすいです。むりょうでよめてうれしいです。ありがとうございます。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こわいこわい
主人公が何でも出来すぎ、体も張るわ、怖いもの知らず‥
復讐する人は何も怖いものなんてなくなるですかね?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
なんか古くさいタイトルだな〜(すみません)と思いつつ無料なので読み始めたら、しょっぱなから面白い! おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不気味
内容が怖い。現実では関わりたくないタイプでもあるしこういう家庭に育ってこういう性格になるのは漫画でも嫌でした。ですが面白くてついつい読み続けちゃう不思議な内容です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
復讐
怖いですねー。良くないかもですが、じゃ、どうやって気をおさめろと!?何かしてやりたいけど、突発的だと自分が犯罪者になってしまう。他人の協力を得て、綿密に。つい、良し!と思いながら読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
痛快で切ない復讐劇です。
「もし、自分の大切な人が、他人から心身ともに傷つけられ、最悪の決断をしてしまったら…」
そう思いながら、読み進めています。
主人公は正確に、かつスマートに復讐していくので、そこに痛快さを感じると同時に、主人公が時折見せる悲しい表情に涙が堪えきれません。by naginosuke-
0
-
-
5.0
さすが
さすが黒澤Rさん。
とにかく絵が綺麗ですよね!
登場する女性が綺麗だし
内容的にも、何度よみあえしても
飽きない展開になっています!
おススメですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは気になる
無料で試し読みしてまんまとハマりました。こういう話、大好きです。絵もすごく綺麗です!!続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
