みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(381ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
これは復讐系ではふりきってます
やりきってます
こういうの好きです。みつさん素敵すぎて変なとこでどきどきしてしまったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
読めば読むほどのめり込んでいってしまう。
続きが気になってしょうがない。
次はどんな展開になるかドキドキする。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
内容と反して爽やかな描写
一見泥臭い漫画のように思えるけれど、密さんの爽やかさによってあまり泥臭さのない、読み味の良い復讐漫画。こんな人いるよな〜と、共感できる部分も多くて読んでて止まらなくなります!
by haruhar-
0
-
-
5.0
この作者さんの作品はおもしろいです!どの作品もですが、エロさだけでなく、ストーリー性がすごくあります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
22話までは復讐のお話でしたが、それ以降の幼児虐待の話などはリアルな所もあり読むのもツライことも。
でも、絵がキレイで登場人物が魅力的なのでこの後続きが気になります。by さらかや-
0
-
-
5.0
すごい!
復習のためには自分はどうなっても良いような感じがよく伝わります。
最後は微妙な終わりで少し残念です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品は本当に面白くてとても大好きです!まさかそんな事までするのかというようなものもありましたし、見てて不謹慎かもしれないが主人公の気持ちになればとてもスッキリするお話しでした!おススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
蜜さんが賢い、美人な人。しかし人間の闇の部分も多少なりとも持っている。ミステリアス部分もあり、内容にすごく引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒澤Rさんの作品は絵もキレイだし、おもしろくて大好きです。まだ途中読みですが、続きがめちゃ気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
話が一区切りつく第9話まで読みました。続きが気になって一気に読んでしまいました。おススメです。
by 匿名希望-
0
-
