みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(373ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スッキリする
レビューの高さが気になり読み始めましたがスッキリする内容で気持ちいい。
復讐相手があーイライラこんなやつ。ってのばかりで尚更スッキリ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
地味そうな外見から美女に。
これだけできる女で有能なのに、旦那さんが亡くなる寸前まで気づけなかったのかと不思議になるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になって…
次々、読んでしまう。蜜がいい性格で好きだけど、絶対に敵には回したくないタイプなのがまた面白い。
続きも期待!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくぶっ飛んでるな😅と思いますがつづきが気になる展開で全部購入しました笑
蜜の死んだ旦那さんに対する思いがよくわからないです…それに今の旦那さんも
蜜みたいな人間が実際にいたらとても怖いですね。みつの娘が出てきたのでこれからの展開がどうなるか楽しみです😍
凛ちゃんは幸せになって欲しいな〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
復讐のやり方が、かっこいい!
冷静沈着で何事にも動じない凛とした強さを感じる主人公は、一見幸せそうにみえるけど、どこか寂しそう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しく華麗なる復讐
ブラック企業に殺された夫の復讐をする妻
復讐の仕方が華麗に繰り広げられて行く中
亡くなった夫の愛情が深い分憎しみが倍増するのだと痛感
夫の復讐を成功させた後の第2部的なストーリーは 復讐の仕方を この年の子に教えても良いのか⁉︎と思ってしまったが それぞれの家庭環境を知ると 否定出来ないby ななMax-
1
-
-
5.0
スッキリ…?
復讐系が好きな人は見て損はない感じです♪
ただちょっとエロい(笑)
でも続きが気になる!大人買いするか!?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しく、妖艶でそれでいて狂気に満ちていて
ヒロインである「密」にどんどん惹き込まれていきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こわいけど
怖いけど、おもしろい!!恐ろしいほどの執着心で復讐を成し遂げる。悪いことをした人が悪い。いけないことをしたら、罰がありますよね。こわいこわい。
by りゆりゆりゆりり-
0
-
-
5.0
えげつない
自分の夫を自殺に追いやった会社の同僚たちを、あの手この手で復讐していくストーリーでした。殺してしまうのではなく生かして苦しめる方法はなかなかえげつないやり方ですが、現実にはこんなことはあり得ないと思います。今の日本の法律ではあり得ないことばかりでしたが、ストーリーとしては面白いと思いました。
by みみちゃん58-
0
-
