みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(368ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
綺麗な絵
黒澤Rさんの漫画はやっぱり絵から入ってしまう、、そしてエロい。でも見出すと面白いし続きが気になるので読んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
復讐は怖いなぁと思うけど、今までやってきたツケが回ってきたと思えば仕方ないことをしてきたヤツだし…。なんかやる方やられる方のどっち側目線でもあるので引き込まれます?
by はらりんりん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
ゾクゾクします!復讐って協力者がいれば完全犯罪でできるのでしょうか?彼女の正義を見守りたいです。復讐を応援しています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全てが期待以上
美しい復讐劇です。
何から何まで美しくあり、汚いものは何も無い。
主人公の蜜に感情移入はできずとも
とても気持ちよく見ることのできる作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
エンジニアのお仕事は、ほんとうにたいへんなそうですね。
…にしても奥さんすごいなぁ…
ほんとにいたらカッコいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
非現実的な設定だけど、身近にありような生々しいストーリーに引き込まれました。
作者さんの絵柄すごく綺麗です
気分転換に読むとすっきりします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
変わる?
3話まで読みました。ネタバレのレビューもみて、後編(再婚後)の話も読んでみたいと思いました。何度か読んで真相が分かるような話、好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロ要素もあり、グロ要素もあり、ミステリーでした。成功や失敗の裏にも頑張ってくれてた人たちがいるってわすれないようにしなきと。
by にゃー-
0
-
-
5.0
初っぱなから、とてつもなく恐ろしい復讐からはじまりビックリしました。花嫁が悪いんだけど、それにしても恐ろしすぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキハラハラ
蜜さんみたいな妖艶な女性憧れます
でもその裏の顔はすごく怖くて
けどみてていやじゃない
少しスッキリするby 匿名希望-
0
-
