みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(367ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが楽しみ
この先生の作品が全般的に好きです。
ストーリーも面白いし、絵も丁寧♪
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。
面白いです。
復讐心にかられた女性のお話しです。
少し脱線しながらも、変わらない面白さがあります。
結末が気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ざわざわ
これからどんな展開になるか想像がつきません!毎回ハラハラさせられます!美月には幸せになってもらいたいなー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
かなりの長編ですが、話も読みやすく続きが気になります。
ただ、絵は表紙と中身が少し違うような…表紙が綺麗すぎたのかも…by ゆん(╹◡╹)-
0
-
-
5.0
過去に読んだことがありましたが
過去に読んだことがありましたが、もう一度繰り返し読みたくなる作品です。
これからまたどのように展開していくのかが、とても楽しみです!by まーちんぐ!!-
0
-
-
5.0
淡々と進む復讐が良い!!
最初は良く意味が分かりませんでしたが、読んでいるうちになるほど!となり、そこからは夢中で読み進めてしまいました!綺麗でミステリアスな主人公がまた良いですね!早く続きが読みたいです!
by すだれカーテン-
0
-
-
5.0
面白い
出だしからインパクトがあって面白い。今後の展開が楽しみで、ついつい購入してしまいます。絵も綺麗で好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイ!
この作者さんは、絵がキレイでとても好みです。内容は、色々あっち行ったらこっち行ったりしているので、人によっては読みづらいところがあるかもしれません。前半部、蜜が会社で復讐していくところは読みやすいしスカッとしましたね。
by けいたんまま-
0
-
-
5.0
他の方も仰っているように再婚までは復讐が気持ち良く進んでいきますが、その後は時系列がちょっと複雑で… またしばらくして読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!次はどんな復習がされるのかドキドキしながら見てしまいます!絵も素敵で見ていてサクサク読めてしまいます!
by 匿名希望-
0
-
