みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(363ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
仕事を頼む方が悪いのか、断れない方が悪いのか。
作業進捗ソフトいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
金魚妻で知った黒澤Rさん。絵も好きなんですけど、ストーリーが人間の本性を描いてるような感じで奥深く感じます。
復讐の未亡人はドラマ化しそうな内容。
キャスティングを妄想しながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
優秀で完璧超人な密さんが、そもそもなんで冴えない優吾を好きになって、復讐に手を染めるのか…
最初から話の根幹であるそこが不可解だったのですが、最新話(80話)まで読み進めたらようやく腑に落ちました。
続きがますます楽しみになりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しい
美しくて賢くてつよすぎ。
想像出来ない展開が多くてドキドキする
子供たちもこれからどうなっていくのか気になるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
きになるわー
一見ホラーかなって思いきや
全然ちがう!女の復讐ほど面白いものはない。次はどんな復讐をすふのかきになる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ミツさん
どんだけ美人やねん!色んな男を虜にする?そんな人おるんかい!!とツッコミから失礼。過去と今が混ざりながら話が流れるので所々わからなくなりそうになります。人の不幸は蜜の味って感じる漫画です。
by めーんる-
0
-
-
5.0
官能的ですね
刺激が強いですが、ドキドキします。旦那様のためにここまで手の込んだ復讐をするなんて、実際にはできないでしょう
by 柿の種チョコ-
0
-
-
5.0
題名とストーリーは、思ってたのと
違いましたが、
復讐と言うのにふさわしい、ドロドロとした感じの
ストーリーでしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
前半は良かった
前半の亡き夫にした会社への復讐まではとても面白くて痛快だったけど、唯一亡き夫の理解者と再婚したあたりからよくわからない。
わたし的には最初の復讐の話だけで良かったな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
黒澤先生の作品は絵も綺麗で内容も好みの面白さなので好きなのですが、やっぱりどんな作品にも闇があって人間の怖さがあるのでどんどん続きが読みたくなります
by 匿名希望-
0
-
