みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(358ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです
夜中に見だして止まらなくなり一気読みしました。今は主人公の復讐は終わって(?)次の段階へ…。続きが気になる…!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまる
気になって続きが早く読みたくなります。
おすすめです。by わんこちゃんね-
0
-
-
5.0
結構こわい。
旦那が殺されてから、妻がその真相を暴こうとしていくなかで旦那にか関わった人達に復讐していくさまはすごい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いです!
サラッと仕事してクールに戦略的に復讐していく蜜さんが最高に綺麗でタフでカッコいいです。もちろん漫画だから、ですが。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
前半はエロが多くなんか浅い話なのかなと思ったが、主人公の幼少期の話が出てくるフェーズになってから深い物語になってきた印象。
結末がどうなるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい
こんなドロドロだけどなぜかワクワクする話!
主人公の幼少期が可哀想すぎるけれど、
それなのにここまで完璧な女性に育って、復讐を完璧にこなすところがあっぱれby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絶妙
蜜の復讐は背筋がぞくぞくするくらい、見ていてスカッとします。いますよね?職場にむかつく人、その人達のせいで…みたいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話が簡潔にまとまっていて、読みやすいです!主人公に復讐頑張って欲しいと思いつつ、んー幸せになってほしいなという複雑な気持ちにさせられる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
どんどん読み進めたくなる面白い
実写映画になってもいいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
面白いですが
もう一声
まだまだ足りませんね
ウシジマくんレベル
それぐらい
過激に頑張ってほしいですby 匿名希望-
0
-
