みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(353ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
ピッコマで読んでたけど、続きが気になってめちゃコミックで読んでしまった!みつさんの復讐劇がみていて気持ちいいです!それだけでは終わらずみつさんの子供時代にも話が進んで内容的にとっても満足できる本だと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく絵が綺麗ですごく読みやすい!
話の展開も、すごくドキドキする。
読み進める毎に「いいぞもっとやれ!」って復讐を応援したくなる笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
なんのためにそこまでするのかと思いきや、まさかの旦那さんの復讐だったというストーリーです。面白くて読み進めてしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
じわじわきて面白い。
ひたすら、周りがムカつく。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
復讐の仕方が面白いです。
一昔前までは、復讐というと分かりやすい方法が多かったように思いますが、この作品の復讐方法は誰にやられているか本人に気付かれず、凝っていて面白いです。コンピューターを駆使したり、業者を装ったり、今の時代ならではの方法かもなぁと。
前半は亡くなった夫を死に追いやった者たちへの復讐、中盤から後半は職場への復讐を終えた密のその後と彼女の生い立ちを回想する場面がでてきます。
優しくてみんなの分まで頑張っていた夫・優吾が亡くなり、葬式には後輩の斎藤さんしか来てくれず、復讐の手段とはいえ密が色々な男性と寝る…という展開もあり優吾が可哀想と思ってしまいましたが、密との過去を読み進めていくと彼が亡くなったただ不幸なだけの人ではなかったと分かり、そこは良かったと思いました。
密にはこれからも幸せになってほしいです。
何となく続編もあり得る終わり方にも思えたので、ぜひまた続きが読めたら嬉しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
次々と嫌なやつ、憎いやつを復讐して行く姿はカッコよくて憧れるところもありますし、なによりもスカッとします!
by 宮あや-
0
-
-
5.0
絵が上手!
絵が綺麗でとても読みやすい(о´∀`о)
無料巻まで読みましたが続きが気になって購入しようと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
読み応えある!
展開が読めないから、楽しい!そして、スッキリする水戸黄門的な要素あり。
ちゃんと成敗してる主人公^^
読んで損なし!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく面白いです。他の作品にはないストーリーですごく引き込まれます。気づくとどんどん読んでしまう笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みつー!
怖いです。でもカッコイイ!蜜さんみたいな女性になりたいな!
頭が良くて、器量が良くて、素敵です!憧れる!続きが楽しみですby 匿名希望-
0
-
