みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(337ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なにこれ!めっちゃ面白い!まだ無料分しか読んでいないけど、すでに復讐1エピソードですっきりカタルシス!次々復讐していって、最後は本丸を攻めるのかな?これはぜひ続編が読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
復讐って
すごく面白いです。復讐をやら遂げたときはスッキリする。絵も綺麗でみやすき。ミツさんは何でこんな仕事もできるのだろう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私は普段少女漫画などの作品が好きなのですが、無料で読みハマりました。とてもスリリングな内容で展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こわっ
みちの目がこわすぎるけど、ちゃんと復讐の理由があるので応援したくなります。
その美貌のせいで幼少期から壮絶(-.-;)y-~~~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が上手で好きです。
内容はとてもエグい部分もあってたまにキツイ部分もありますがエロの描写も上手で
読み応えあります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この復讐スッキリします!
密さん応援したくなります。
クズが多い会社だけど斎藤さんはいい人。
無料分だけ読ませてもらいましたが続き気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分の身近でもありそうな話から、無いけどあったらゾッとする話が見ていてドキドキしてしまいますが先が気になってさくさく読めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
未亡人密の思うがままにクソみたいな奴らが次々と復讐されていく様が読んでいてとても気持ちが良かったです。続話が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいな
なんか自分の容姿を武器にできるのって羨ましいな、
最初の絵もリップの色がとストライクで好きっすいいなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎる!!
絵もキレイだし、内容も復讐とあって怖いけど 面白くて止まらなくなりました!続きが気になって仕方ないです!
by ame0619-
0
-
