みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(335ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
復讐の未亡人
内容がとても面白くて次からなかなか予想できない展開で面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
哀しくも達成感がある
美しき復讐者。
愛する人のためなら誰にでもありうると思う。失うと二度と会えない…
愛する家族をある日突然奪われたなら
誰しも復讐を誓うだろう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
なんか、話の展開が読めてると思ったら、更に疑問が吹き出てくる。
この話は、どこに話は終着するんだろう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
題名から惹きつけられました。
話の展開がリズム良くあっという間に、読みこんでしまい、どんどんすすんでいきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
復讐劇がスカッとして気持ちよかった
こんな女性になりたいとさえ思える作品でした
作画も大人向けの作画で良かったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってます
主人公の美しくてちょっと怖い?けど強い所が素敵です。周りの人間がゲスが多くて、ビックリですがこれからの展開が楽しみです。
by 七菜子-
0
-
-
5.0
どうなるの?
84話一気に読みふけってしまいました。
夫の会社の人への復讐から始まっていますが、その理由が徐々に紐解かれていき、主人公の秘密が見えてくるその過程が面白いです。
蜜さんの過去、生い立ちはとても悲しいものでしたが全てが各話に関わってくるのでピースがハマってくるのがドキドキします。
現在過去が往き来してストーリーが進んで行き、特に蜜さんの子供時代、現代に戻って他人の子供の話、蜜さんの子供の話の辺りは小さい子の絵が少し似ていて分かりづらい所もありますがとても面白いところなのでわからない方はゆっくり遡って読んだら良いかと。
読んでいくうちにご主人のキャラについてモヤモヤする所も増えてきて何故この人を好きに?と思ったりもしましたが、彼は蜜さんの弱さ部分を表してるのですかね?ただ、個人的にはちょっと辛いです。
全体的には怖いですが魅力的なキャラクターも多く出てきますので今後も続きが楽しみな作品です。by ピーチャー-
0
-
-
5.0
最高ですね。みつさん色っぽい。
これからもっと幸せになって欲しい〜
絵もストーリーも大好き。by ややちゃん2-
0
-
-
5.0
夫を過労で無くした妻の復讐劇なのですが、とても面白いです。絵もすごく綺麗だし、セクシーなシーンもあってりして読み応えのある作品です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる
絵の魅力で読み進めてしまいました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡♥️
ハマります(〜 ̄▽ ̄)〜
また一気に読みますby 匿名希望-
0
-
