みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(334ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こわいけど
こわいけど、密さんの思いはよく分かるし、過激だけど、復讐内容も理解出来てしまう。
だけどどこか人でなしに成りきれてないトコも好きです。by sasan-
0
-
-
5.0
すかっとします。
こんなにできる人なら、ばっさりと復讐できるとおもいました。
ターゲットを絞って次々と復讐していくあたり、凄く引き込まれました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。復讐と言ってるので、すごい恨んでるのかと思っていましたが、やってる本人も少し楽しそう?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんの漫画はどれも好きだけど特にこの作品が好きです。内容も面白いしちょっとエロスがちょいどいい。まだ途中までしか読んでないけど続きが気になってしょうがない!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作家さん好き
他の作品で、この作家さんが好きになり読み出したんだけど、やはりストーリーがしっかりしてて、どんどん進んで読んじゃう。まだ途中なのでこのあとも楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画だな。
主人公の思うがままに、復讐が進んで行くので読んでいてスカッとします。
関係が複雑ですが、絵が綺麗で分かりやすい。
早くつぎが読みたいです。by 町まちこ-
0
-
-
5.0
何気なく読み始めたら続きが気になって止まらなくなり、最後まで一気に読んでしまいました!!
おすすめです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる!
とても次が気になる漫画。こんな頭の良い生き方なんてできるのかしら。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深い
物語が深すぎてぜんぜん先が読めないけど毎話続きが気になってます。新しい旦那と幸せになって欲しいけどできるのだろうか??
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おも
自分的に
こういったお話は大好きなのですき。
蜜の闇がみえてきますね
えはきれいだし内容もいい。
ただなまなましいかなby 匿名希望-
0
-
