みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(333ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
私は好きだなぁ。
最初の頃とはだんだん変わってきたけど、伏線?があって、ちゃんとそれを拾って違和感なくストーリーが展開されていくのが素晴らしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
止まらなくなった!
無料がたくさんあったので読みましたが、10話読んだら続きが気になって…
ポイント使い果たしたので、来月まで待つか悩みます!
密さん、復讐したい気持ちも分かるけれど、狙われたらかなり怖いです。
最後は幸せになれるといいな。by はづみき-
0
-
-
5.0
続編が
次が早く読みたくなる。待ち遠しくてたまらないぐらい興味深い内容です。ただたまに整理しないと分からなくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが
まだ22話しか読んでないですが、続きが気になります。
会社の人たちへの復讐は完全に終わったのか?どうなるのか?
ポイントが足りなくなり来月まで我慢かな?と早く続きが読みたいですがとりあえず我慢‥
謎に満ちた主人公
怖いけど魅力的なキャラクターです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙がちょっと怖い感じだったので恐る恐る読んでみましたが面白いです。絵も上手だし亡くなった旦那さんの復讐のため巧妙に復讐していくところが、すごい面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
できれば
復讐だけの内容が良かったかな…夫の同僚にも何らかの罰があれば更に話が深刻になり面白くなるかもと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
、、、
なんという、復讐劇、、、でも、かなりスッキリしますね。自分には出来ないけど、、密さん凄すぎて尊敬します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖いでも気になる
無料だったので初回から惹き付けられて無料分まで読みました。
怖いでも深い、上部だけの話ではなく真相は深いところにあるなぁと少しずつ読み進めていきます。レビューによると後半?があんまりだとか。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖さあり
女の敵は女!まさにその通りです。でも読んでいてどんどん吸い込まれるので面白いですね。絵もなかなか好きな感じ。
by 腹ぺこぽぽちゃん-
0
-
-
5.0
美しく、賢く
全話読んでいます。
密さんが美しく賢く、そして悲しく…密さんのファンになってしまいました。
前半は旦那さんが過労死した復讐劇がテーマなので、登場人物の半分は悪い奴で重かった。後半はなかなか奇想天外ですが密さんの美しさ故にそんな過去もあるのかもと思ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
