みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(328ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
残酷な描写もあるけど、絵が綺麗だし、話に引き込まれる。蜜がほんとうに好きなのってもしかして…って気になって仕方ない。自分にもこんなスキルがあったらおもしろいのになーって妄想してみたり。思ったほどエロくはないけど、人の心の闇にゾッとしながらも続きが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で見たときは「あ、怖そう、、」と思っていましたが案の定怖かったです笑そこまでするかぁとも思いましたが読み終わった後はよくやったな主人公って感じです笑主人もよっぽど追い詰められてたんだなってかんじです。主人のためにやる主人公もかっこいいとも思えちゃいました、、(^_^;)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これ一番好き
自分の夫を殺された復讐の為だけに会社のこと調べたり実際に入社したり・・・やってる事が本気すぎてむしろ好きです。
それだけじゃなく他人の復讐にも手を貸したりしてる所もすごいなって思います。
現実に1人くらいいてほしいなぁ
あ、ダメか(・ω・;#)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
主人公か美しくて、クールに復讐をこなしていく姿、鮮やかに男をほんろうしていく姿に憧れと爽快感さえ覚えます。
先の読めないストーリーと人物の美しさに夢中ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたい
まず兎に角絵がとても綺麗です。黒澤先生の絵がとても好きです。読んでいて不快じゃない。
最初は単なる復讐話だと思っていましたが、どんどんと主人公の過去と闇が明かされ、先も見えない展開に引き込まれて、、一気に買ってしまいました。
更新が待ち遠しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社会の裏ではこんなことってありますよね、一人にたくさん仕事をさせて過労死…そして夫の復讐のために会社に入り込んで華麗なる復讐劇を繰り広げる密さん…何か素敵です!頭もよくて、綺麗でかっこよすぎます!続きが気になります。
by まゆジロウ-
1
-
-
5.0
こわいーー
でも面白くて気になってポイント使って読んでいる途中です…
亡くなった旦那さんの復讐をしているのですが、そこまでするか:(;゙゚'ω゚'):こわい…と思うところが多々あります!でも大好きな人はもう戻ってこないし気持ちは分からなくもない!!
とても魅力的でセクシーな蜜さんが表の顔なのか、旦那をなくして復讐に燃える未亡人が表の顔なのか、続きが気になります!by ○たま○-
0
-
-
5.0
おもしろい
とてもおもしろいです。絵もとてもきれいです。絵がきれいなので、少しエロさがある描写もキレイに受け取ることができます。続きが気になってどんどん買ってしまうので要注意です。とてもオススメできる作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深い
闇が深すぎるし、内容も深すぎて
真剣に読まないとついていけない。
誰が味方で、誰が敵なのかも。みつの正体もなかなかわからない。ほんとうにあいしてるのは死んだ夫なのか、、、いまの夫なのか。。。
一括購入がおすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料試し読みをよんでストーリーが面白くて一気に購入して夢中で読んでしまいました。
絵も綺麗でとても読みやすい。by 匿名希望-
0
-
