みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(327ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作家さんの
この作家さんの、他の作品も読んでますが、
話のテンポがよく、ありえない内容でも、
感情移入できて、とても楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖い…
無料で読んだらとまらなくなり購入しました。はっきり言って怖いですwwちょっと主人公には共感出来ない部分があるけれど(憎いヤツとやっちゃう所)話の内容は面白くて先がとっても気になります。ゲスいヤツらが落ちていくのがスッキリします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きがきになる
ゾクゾクする
一体何者?って気になりすぎる!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ!
内容が重たい場面もあるけど、蜜の復讐劇が面白くて、ドキドキハラハラして読んでました。
個人的には2人が結婚してからの物語が好きです。新たな登場人物が増えて、お隣さんの過去や子どものこれからなど先の展開がとても気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
復讐を見る
復讐は被害者に残された最後の救済措置よね。他人の復讐を見届ける事で溜飲を下げる人だっていると思うわ。
薄暗くてドロドロした話だけど、不思議なことに良いぞもっとやれって思ってしまうの。
人間の残酷で冷酷な部分を擽るのがとても上手な作家さんだわ。by たまごやきをたべる-
0
-
-
5.0
うん
無料分で読んでたらどハマりして無料分以外は追加で購入してしまいました。全部の人がこう繋がってたんだなぁと
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎる
復讐劇なんですが、
ありそうな現実の積み重ねで
悲劇が起こって
その悲劇から復讐劇なんですが…
びっくりしますが
すっきりします。
どんどん読み進めてしまいます。
ありそうな?
ギリギリなさそうな?
復讐劇です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
頭のいい人が描いた漫画って感じ。
話の内容も面白いし、絵も綺麗。話の展開が読めなくて、どんどん次から次へと購入してしまう。面白いから後悔なし、最後まで話の展開が読めなくて早く続きが読みたいし、待ちどうしくて楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好み
まず、表紙の絵がキレイで惹かれて読んでみました。
絵が好みなのと、内容が復讐劇で面白くてどんどん読み進めてます。がんばれーってヒヤヒヤしながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。
男女問わず人を惹き付ける魅力を持つ美しい主人公。
前作では少しばかり狂気を孕んだラストでしたが、続編では語られなかった主人公の過去や能力を知る事が出来つつも新たに登場した登場人物達が今後どうなって行くのか見物。
番外編も楽しく読んでしまう。by 匿名希望-
0
-
