みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(324ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
!!!
こういう復習のお話は大好き!!
こういう完璧な人が主人公だと少し安心できるのと
スッキリする!!
実際にこんな人いたら怖いけど、根はいい人だから逆に応援してしまう。。。(笑)
結婚したあとのおはなしも面白い!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいい
復習をテーマにしてるものの、
人間味だったり、ちょっとしたサスペンス要素があって、非常に面白い漫画です。
どんどん読んでいってしまうし、
早く次の話解禁にならないかな〜といつも楽しみにしています。
ヒューマンドラマが好きな人オススメですby 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろいです。
妬み、羨望、嫉妬。人間が持つドロドロ感がすごくうまく出ていると思います。
自分自身にもこんな感情があるんだなと思うといろいろ考えさせられますね。
こんなしたたかな女性になりたいなと思える話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
自分の夫を死に追いやった男たちに復讐していく様は見ていて爽快。
そしてエロいけど、切ない。
協力してくれている夫の部下との恋も見ててドキドします。
続きが楽しみで、どんどん読みすすめられる漫画だと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
復讐の未亡人
セクシー美人でミステリアスでとてもおもしろいなって思いました笑復讐対象以外にもとても勇気のある人がいたり復讐対象は読んでる側にもやられてしまえって思えてスッキリしたりドキドキしたりととても読みがいがあると思いました
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おぉっおもしろい!
まず絵がキレイ〜みつさん、魅力的です!いや実際いたらヤバイ人だけどね!
周りの、復讐の相手達も、妙にリアルで…こういうやつ、いるよなーって人物ばかりで、内容は結構ぶっとんでるけど、やっちまえ〜ってノリで読めちゃいました笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いろいろ考えさせられるお話
好みはあると思いますが、とてもいろんなことを考えることができるお話です。
漫画の絵の美しさも素敵。
!!ネタバレ含む感想なので、閲覧ご注意くださいませ!!
前半は、夫の自殺の主な原因である会社に派遣として雇われた密が、表向きはやさしく有能な派遣エンジニアとして、裏ではターゲットを確実に追い詰めていく復讐のお話。
まぁターゲットと体を駆使して復讐するやり方はあまり好きではありませんが。
最終的にターゲットはさまざまな方向へと変化します。痛い目を見て人生やり直す者もいれば、死んだり狂ったりする者もいて、復讐の結果もさまざま。
そこがなんか面白い。
正直気に入らないターゲットを陥れてきた女の結婚式での復讐サプライズは…現実に起こったらゾッとしますが、自己中女の末路としては、凄まじい因果応報だと思いました。苛め、嫌がらせを経験したことがある者としてはとても気持ちいい復讐でした。
後半はいらない、という声もありますが、私はむしろ後半の方が好きです。
密の幼少期の話と現在の生活、新たに出できた凜達との絡みで紡がれる物語からは『復讐』というテーマをより考えるきっかけをもらえます。
陽史のキャラクターと行動がとても好きです。
凜に対して、復讐をするためのアドバイスを語るシーンが度々ありますが、そこから学ぶことがいろいろあります。
各登場人物の心情と言動、今後の動きがとてもたのしみです。
最後に。
復讐を考えたことがある人は、短絡的、衝動的に相手を殺したり危害を加えたりしないように。
先を考えない行動は破滅しかねないので。
この漫画で復讐の疑似体験をしつつ、自分の言動について考えてみるのもひとつかと思います。
もちろん復讐なんて考えていない人にも、楽しめると思います。
ぜひ、あり得ない、けどどこか現実に起こりそうな題材を扱っているこのお話を読んでみることをおすすめします。by な☆ゆ-
0
-
-
5.0
怖いけど
あまりにも完璧な計画でついついみてしまいます
世の中にもこんなにもクズな人間を懲らしめてくれる人いないかしら?
自分ではあんなやつの為に人生を棒に振るうのは嫌だから何とか耐えてるけど。
本当にやってりないねを、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい❗️
次から次へと展開がどんどん移り変わるので、読み始めたら止まりません。飽きがこない漫画です❗️復讐を笑顔でしていく姿に、ゾッとする部分もありますがなぜか惹かれていく…見応えのある漫画に久しぶりに出会えました。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵の雰囲気にあってる
表紙から怖い雰囲気がしましたが、話を進めていくとよくある復讐話の中でも頭のいい主人公で見ていてスカッとしました。
ブラック企業や小学生のいじめも含めて様々な問題が出てくるので、それに関わってくる人間と主人公の不思議なストーリーが好きです。by 匿名希望-
0
-
