みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(323ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
哀しい
ついつい夢中になって、一気読みしてしまいまうほどの面白さです。哀しい復讐劇ですが、哀しい過去が事実がどんどん出てくる…どこまで続くんだこれは
凛の賢さはちょっとリアリティないけど、まあそういう漫画っていうことで笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!ブラック企業を痛快に切って行くストーリーにはとても満足させられます!今流行りのドロドロ系のドラマが好きな人は是非!読んで欲しい漫画です!一人一人うまく潰して行く様は痛快でつい続きを読んでしまいます
by rirmama-
0
-
-
5.0
展開が早い
復讐ですが、そんなに手が混んではいない。でもスッキリする。次が読みたくなる。
このアプリで10タイトル位は読みましたが、中でも一番絵がうまい?綺麗です。余計な線とかもないし、普通に漫画でも(紙)買うと思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で素敵
本当に作者さんの絵が上手で特に女性がとても魅力的。
密さんが本当に素敵な女性です。
まぁ、毒もかなりあるのでしょうが(笑)
でもそれも含めて好きです。
話も分かりやすく読みやすく、復讐だけど後味悪くないですね。
こういう武器がたくさんある女性憧れます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
密さんがすごく綺麗だけど影のある女性。憧れます。そんな密さんの復讐劇。無料分だけ一気に読みました。続きも購入したくなる漫画でサクサク読む事が出来ました。本当オススメです。この先どうなるのか続きが気になるー!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読後、ハーっとため息が漏れる。
怖面白い・・・そして深い。
密に他人をひきつける不思議な魅力があるのですが、読んでいるこちらも惹き付けられます。凛ちゃんもみーちゃんも萌ちゃんも家庭環境悪すぎる・・・。こんなみんな問題だらけで大丈夫?って感じがしました(笑)
もちろん漫画なので細かいことは置いといて・・・。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女ってこえー
絵はきれいで、ストーリーも展開が分かりやすくスムーズでとても読みやすい作品だと思います。
会社に殺された旦那の為に、持てる全てを駆使して復讐に走る女性。
悲しくもとても味わい深い作品だと思いました。
おすすめの漫画です。by イエル-
0
-
-
5.0
ストーリー(復讐劇)が面白くて、読む手が止まらないです。
社内の人間関係や人物の性格など、リアルみがあって、実際の人と当てて読んでしまったりしました。
あ〜〜こういう人いるいる!って何回も思いました。by ぶっちな-
0
-
-
5.0
未亡人の復讐ストーリー
旦那の会社に潜入し、旦那への嫌がらせをしてきた未亡人の復讐ストーリー。現代社会にありそうなパワハラがとてもリアル。未亡人のスキルや頭の賢さが見ていてスカッ!とする。こんな復讐は気持ちいいし、ザマアミロって感じです。
by すずきとさとう-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵が上手いし、綺麗なので引き付けられます。衝撃的なスタート場面から、一転して場面が変わったので、???でしたが、読み進めているうちに、ああ!この二人だったんですね( ゚ロ゚)!!と!
あっという間に無料分を読み終えてしまいました。by 匿名希望-
0
-
