みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(319ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今まで表紙から遠ざけていたけれど、読んでみるとけっこうすきだった。復讐に手加減はいらない。ただし復讐で心が汚れなければ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美月がよくわらかない
ホントにこの人が愛しているのはだれなのか、、。義弟なのか、複雑な環境で育った頭の良い主人公。復習はなんに対してなのか、、今後に期待
by ももバナナ-
0
-
-
4.0
面白い
気になっていた作品だったので購入しました。
とにかく主人公が魅力的で綺麗。絵柄も色っぽくて読みやすいです。
時系列が前後するのでそこだけが難点。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これ、リアルに怖くてはまりました
気になるのでどんどんやめちゃうんですが頭悪いので途中誰のことか理解できなくなぁたりというのはあります
私だけかもですがby 匿名希望-
0
-
-
4.0
お試し部分のみですが。
よくありがちな(ゴミ屋敷がなんちゃらみたいな)かんじかと思いきや、ドラマチックなストーリー展開でした!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいだし、主人公が魅力的。途中、内容が交錯してわかりにくいかな、とも思ったけど、次々に闇が出て来て興味深い内容でもある。なので、今配信されている98話まで買ってしまった。。
by みけにょ-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。あれだけ派手に復讐できたら気持ちいいかもしれません。亡くなった旦那の後輩とはどうなるか、続きが気になります。
by ひかりんこ1217-
0
-
-
4.0
試し読みでハマって、全部読みました!
絵が好みだったのであっという間に読みきりました。
描写が生々しいので、読む人を選ぶかも。オススメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
絵がキレイで読みやすい!
パワハラや、使えないのに威張って他人に仕事を押し付ける人なんてむかつくので、どんどん復讐していってほしい!by 砂糖ゆん-
0
-
-
4.0
面白かった
復讐なのにそこまでえげつないことしないし、いつも冷静に行動できて関心しながら読みました!笑
続きが気になるby 匿名希望-
0
-
