みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(318ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こわいけど
実際、蜜のような女性がいたら怖いけれど、蜜の憎しみ、あと周りの男性たちの浅はかさが上手く表現されていて読んでいて夢中になりました。蜜は復讐せずには自分を保つこともできなかったのかもしれないですね。元ご主人が涙している回想シーンを見ているとそんなことを考えました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん…
絵がキレイで、ストーリーも嫌いではないけれど、「いつでも読みたい」という感じではないかな。
続きは気になるけれど、気分が乗らないと読めないかも。by ぽんぽこぶー-
0
-
-
4.0
どんどん復讐がなされていくことのテンポの良さと みつさんの気持ちの読めなさ具合に惹かれます 一体何がこうさせるんだろう・・・
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖かった!かなりドキドキしながら読み進めました!ストーリーも良くできていて、そう繋がっていくのね!て感心しながら読んでました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。続きは気になりつつ、中々読み進めないという感じです。
なんて言うか、再婚の所で終わって欲しかった…。
恋愛無しにしても義弟が唯一無二の理解者?二人に身体の関係無かった方が逆にエロかったかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も綺麗で読み応えある
とても惹かれる内容です。
絵も綺麗なので、どんどん読めてしまいました。
復習する側される側、どんな結末になるか楽しみです。by rarararai623-
0
-
-
4.0
感情移入できる
復讐サスペンスものの多くは、ヒロインによっては復讐行為自体に取り憑かれ、行き過ぎてしまうことがあるが、密さんはスマートに、冷静さを失わないところが魅力。あとは、髪型やメガネなどのイメチェンも素敵。
by 図画工作-
0
-
-
4.0
一瞬
どきっとするような、表紙の絵でしたが、読んでいくうちにどきっとするような、内容とか場面が出てきました!( 。゚Д゚。)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とりあえず無料話読んでみたんですが、おもしろいし、絵もきれいで好きです。
続きも読みたいので、ポイント購入します!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗で有能な女性が出てきたなと思ったら、まさに復讐の未亡人その人でした。
無料分だけ読みましたが、ありえない復讐です。普通できない。
面白かったです。by 匿名希望-
0
-
